不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2367
アメダマさん
嫌われているかも、、削除
私は学校に嫌いな人がたくさんいます。私も嫌われていると思います。(たぶんクラス1)学校も正直行きたくないのですがどうすればいいですか?
投稿日:2021-12-22
返信 1
ハルさん
削除
そうですね…誰しも嫌いな人というのはいるものです。

一つ質問なのですが、どうしてそうまで周りを嫌ったりしてしまったのでしょうか?
少しだけ理由を聞いてもよろしいでしょうか?
投稿日:2021-12-22
返信 2
でんこちゃんさん
嫌いな人削除
アメダマさん
私も嫌いな人いますよ。
誰しも一人はいるんじゃないかしら?
すべての人に好かれてる人もいないし、すべての人に嫌われてる人もいません。
みんなに好かれなくてもいいし嫌いな人を好きになる必要もないです。
好きとか嫌いとかを考えずにいられると楽になると思いますがどうですか?
投稿日:2021-12-25
返信 3
アメダマさん
ハルさんに返信削除
私は、別に性格とかは気にしていないんですが、回りからの目線がきつかったりして、ちょっといやで、嫌っているんです。できるだけ、楽しく触れ合っているつもりなんです。いじめなどはないんですが、私は時々、声がでかくなりすぎちゃったり、なにかしらやらかしたりと、どじなほうなんです。それが、みんなには嫌がられていると思います。
投稿日:2021-12-25
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る