不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2359
オタクさん
色々きちいw削除
2次元リアコしましたw
ガチめにリアコできついです、、、
正直リアルがクソすぎて死にたすぎたから推しができてアニメ全話見て4期来るって聞いてそれまでは生きたい。
あ文豪ストレイドッグスです。
推しが素晴らしい…………。
声優さんに会いたいしコスしてる人にも会いたい。ていうかコスプレもしたい。
でもできないwwww
親に「この服欲しい」と言っても「メンズ?なんで?おかしいよ?」とかw「そんなの着るとかきもちわるい」って言われたwwwwww
くそwwwwwwwww
高校でバイトしたいけど高校行けるかすらわからんwwwwwwwww頭悪いからww
最近欲しい服をお願いしてやっと買って貰えたと思ったのに「注文し忘れた」だってさwwwww
初詣友達と行くからその時着ようと思ってたんだけどwwwwwww
は????wwwwwふざけんじゃねえwwww一ヶ月前から何回も言ったよな??????は?????????
ていうかwwwwww6000もかかってないのに「6000もするんだけど?」とかキレるなよwwww上下買うんだからそんぐらいするだろwwwww
クリスマスプレゼントと賞状2個分の報酬を費やしてるんだけど???は???????????????????ふざけるんじゃねえ!!!!!!!!!!
賞状貰った時の抽選会で自分が当たって貰ったタブレット、「私が居なかったら貰えてなかったから実質私のタブレットだけどね」だってさwwwwww
きもいきもいwwwwwwwwwwwwwきっつwwwwwwwwwwwwwwww
はーーーーーーーーーーーーーーーーーー、、、、、
どうしよ。初詣で着ていく服ないんだけど。
今起きたんだけど母親と兄でコンビニ行ってきたらしい。目の前のいる自分に何も声掛からなかったwwww
帰ってきて言われたんだけど「誘おうと思ってた」いやwwwwwwww誘えよwwwwwwそんときただタブレットいじってただけだぞwwwwwwwwwww
くそかよwwwwwwwww
帰ってきて???「誘ったら行くって言ってた?」って言われたよ???いやそんときの心情でうんいく!とか言えねえだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
考えろくそばばあwwwwwwwwwwwww
相手の感情読みながら話すのだるいんだよwwwwww
くそーーーーーーーーーーーーー!!!祖母祖父の家だけは唯一何も気にせず居れる。でも気にせずいすぎて最近祖母祖父が何となく迷惑そうにしてて行きずれえwwww
くそおおあああああ。。。。。どこも行けねえんだけど。
どこ行けってんだよクソ野郎、、、、
うぜえぇぇええええ………
推しに会いに行きたいよーーーー!!!
コスプレイヤーさんと会いたいよーーー!!!でももう辛いようー!!!!!!!
死んでもいいか?!?!!!!!?!?!??!
無理だ!!!!!!!今度学力調査テストがある!!!勉強全くしてない!!!くそが!!!!!!!!!
ゆううつすぎる!!!
ああ、、、きっっっつ。笑
ごめんなさい。
投稿日:2021-12-27
返信 1
ハルさん
削除
そうですね…それは確かに辛いですね。
ただ、しぬということはお勧めしません。
それがあなたのためになるかと言われると、そうではないと思うからです。
しんでも結局何も変わらないと思いますから。
あなたに後悔が残るだけです。

誰かにそのことについて相談する事などは出来ませんか?
親戚の方や学校の先生。
友達など。
相談できるならしてみてください。
迷惑そうな感じを出していた祖父祖母さんも理由を聞けば力になってくれるかと思いますから。

テストに関してですが…。
勉強は長くやればいいという訳ではありません。
その人にあった勉強スタイルというのがあるんです。
質より量でたくさんやる人もいれば、量より質で少ない勉強量をする人もいます。
勉強が苦手でも、少しの時間だけでもやるだけで変わるものです。
最低でも30分。
そのくらいやってみて下さい。
それだけでも変わるかと思います。
投稿日:2021-12-28
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る