不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2381
るらるさん
腹立つ削除
お久しぶりでするらるです。家の事については今は大丈夫です。それで話は変わるのですが年末なので母方の実家に数日間帰省してました。(帰ってきてます。)それで母方の兄弟も同じタイミングで帰省しててすごく楽しかったんですがご飯を食べていて私は外出してた母に電話をかけようと思ってご飯を食べていた部屋を出たらその母が帰省していた地域の学校に通っている3人組ぐらいのひとがピンポン(インターホン)みたいなのを押そうとしたのを見て何かあったのかなと思い玄関のとなりと言うような出れる窓みたいなところから出ようとして私が出ようとするのを気づかれたのか走って逃げられて………。何か色々あるのなら逃げないのかなと思うんですよ。もしもピンポンダッシュだったら祖父母は足が不自由だからちょっと嫌です。
追記
本文書き終わって一様なんですが地域の小学校に通っているというのは何度か遊んでるのを見て。(違うかもしれないけど)
注意
一様田舎の話です。
あと年末なので皆様よいお年をお迎えください。
投稿日:2021-12-31
返信 1
Momoaーももあさん
削除
るらるさんこんばんは!
今は大丈夫なんですね…!それはよかったです。

ピンポンダッシュですか…
どうなんでしょうかね…
ただ単に、同年代(?)のるらるさんと話すのが恥ずかしかっただけかも
しれませんし
もしかしたら…ピンポンダッシュの可能性もあります。
まだ確定的な証拠はないので
あまり気にしなくて大丈夫だと思いますよ!

もし、また何か手がかりが掴めたら
その時考えましょう!←
それでは、よいお年をお迎えください!
返信 2
Momoaーももあさん
切れました削除
まだ確定的な証拠はないので
あまり気にしなくて大丈夫だと思いますよ!
もし、また何か手がかりが掴めたら
その時考えましょう!←
それでは、よいお年をお迎えください!
返信 3
ハルさん
削除
そうですね、ピンポンダッシュという可能性もありますが、何か用があった可能性も否定はできません。
今回は幸いにもされていませんからとりあえずは放っておきましょう。
念の為に祖父母さん達に言っておくといいかもしれませんね。

それともしもその子達と知り合いで顔を合わす機会があれば、その子たちに何しに来たのか聞いてみたりするといいかもしれません。
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る