不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2386
ダチュラさん
どうすれば…削除
新年初相談です。
とてもくだらない質問です、はい。

今日IくんとLIN○してたんですよ。←ほぼ毎日やん
いつも変なやり取りしかないんですけど
私が何の拍子に「え、無理きらぁ〜い」とふざけて送ったら
2分後くらいに
「俺はずっと好きだよ」
と返信が来ました
ぇ"""っ←となって5分後くらいやり取りしてたんですけど
「今度会った時にちゃんと告白する」と言われました
なんかこの前の告白は帰り際で時間もなくあっさり終わってしまったし
しっかり付き合おうと言ってなかったからだそうです。

あとクリスマスの日、近くでやっていたイルミネーションに行ったんです。
その時Iくんのクラスメイト、そして2年生の時のお互いのクラスメイト
4名に会ってしまったんです。
で、バレました。絶対広められます。
終わった←
女子もいたらしくて….陽キャ軍団なので怖いです….w
Iくんは休み時間に女子に呼び出されお話相手になることがあるそうで
(好意はないらしい、おもちゃみたいな感じw名前も知らないんだとか)
とってもとっても怖いです
2年生の時のクラスLIN○でも私とIくんの絡みがあったので
絶対なんか言われます。うわぁあぁ←

まとめると、←これ最近多いな
・ちゃんと告白されたらどうすればいいんだ!?
→気まずくならないようにしたい….
・噂広められたら….また私がIくんが好きってことを知ってるクラスメイトのお友達はどうすればいいのか…..
投稿日:2022-01-02
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、まず告白されたなら、あなたが思ったように答えればいいと思いますよ。
よろしくお願いしますとか。
そんな感じに返してあげればいいんです。
誰しも付き合った直後は少し気まずいものです。
でもそれは、付き合っていくうちに自然と取れるものですよ。

噂を広められたらについて。
きっとそれに関してはダチュラさんくらいの年頃だと仕方の無いことかもしれませんね。
付き合ったらそれこそ誰かの目には着いてしまう訳ですから。
それは仕方のないことです。
ですが、だからといって隠れて付き合うようなことをする必要は無いかと思いますよ。
堂々と付き合えばいいんです。
逆に隠すと変に茶化したりしてくる子もいるはずですから。
堂々としてれば変なことを言ってくる子もいないと思います。
投稿日:2022-01-02
返信 2
ななさん
!?削除
 告白か~。 (´∀`=)青春

気まずくならない方法は、
 『まず、ありがとう。
  だけど、私はIさんとは友達でいたい。』
てな感じで、まあ。
 ダチュラさん次第ですけどね^ – ^
隠れてても、どうせばれて いろんな人に追求されるので。
 隠したらダメですよ。
読んでてニヤニヤしてしまいました(*´꒳`*)
投稿日:2022-01-02
返信 3
ダチュラさん
、、削除
ありがとうございます!

時間ないので手短に!
自分が素直に思ったように返すようにしますね。
気まずくならないことを願います!w

まぁバレたらバレたで普通に過ごしますw
実際彼氏がいる子がクラスにいますが
クラス内では特に何もないような顔してるので
知らんふりしとこうと思います!()

くだらなすぎて閉じた方たくさんいると思いますが
開いてくれた方もありがとうございました!
投稿日:2022-01-03
返信 4
ハルさん
削除
また何かあれば相談しに来てみてくださいね。
私たちはあなたの味方です。
投稿日:2022-01-03
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る