不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2390
Rちゃん_さん
美容院削除
相談じゃなくて本当に申し訳ないのですが、私はずっと同じ美容院で縮毛矯正をしています。
今度の縮毛矯正の予約を入れようとして、ホットペッパービューティーで予約しようとしました。
ですが、「前髪縮毛矯正」「部分縮毛矯正」「縮毛矯正(全体)」のメニューがその美容院にはなくなっていました。
これってその美容院では縮毛矯正が出来ないってことですよね?


投稿日:2022-01-04
返信 1
彩花さん
私も削除
私もちょうど昨日縮毛矯正の予約しようとしたらその3つのメニューがなくなってて、ストレートパーマだけ残ってました。
(もしかしたら同じ美容院かも?)
私はその美容院の人の縮毛矯正が気に入ってたので凄くショックでした。

多分もうそこの美容院では出来ないんだと思います。
電話で聞いてみてもいいかもしれません。
投稿日:2022-01-04
返信 2
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
Rちゃんへ削除
一度電話で問い合わせてみましょう!
矯正、なくなっていないといいですね。
投稿日:2022-01-04
返信 3
ハルさん
削除
そうですね…1度目電話をかけてみるといいかもしれませんね。
確認してみないことには、まだ分かりませんから。
投稿日:2022-01-04
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る