不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2395
マリさん
フラッシュバック削除
フラッシュバックが起こる回数が増えています。毎晩、フラッシュバックが起こり、悲しくなり、泣いています。本当につらいです。
投稿日:2022-01-05
返信 1
マリさん
息が削除
フラッシュバックが起こる時は、すごく、息が苦しい。
投稿日:2022-01-05
返信 2
ななさん
マリさん削除
 マリさんは、ここ
1、2週間で本当に変わりましたよ。
 前までは、すごい掲示板で暴言吐いてたけど。
今は、こうやって相談してくれるようになりました。
 マリさんは、自分と向き合って頑張っるんだと思います。
そして、今は マリさんの味方たくさんいるじゃないですか。
 私もそれに入ってるかな~…(涙)
マリさんには、めっちゃ心強い人がたくさんいます。
 安心していいんですよ。
私は、マリさんを絶対裏切らない。
 マリさんは、過去の自分とは全く違う。
マリさんが辛くなったら、いつでもこの掲示板に相談していいんですからね
投稿日:2022-01-06
返信 3
ななさん
切れた削除
 続きをまたかきます。

私も、マリさんの味方です。
 過去の自分と今のマリさん 全然違う。
だから、安心してください。
 私は、他の人と比べて。
語彙力ないんすよ。 
なんて言えばいいのかわからなくなってきた笑
 もし、フラッシュバックでキツくなったら。
『過去の自分なんて知らねー。」
この言葉、覚えてください。
 昔の辛い記憶は、ずっと残るって聞きますが。
昔の辛い記憶があるから、いまの自分があるんじゃないですか。
 以上です!この文を自分で読むと謎に恥ずかしくなってくる
 
投稿日:2022-01-06
返信 4
アカネさん
マリさん削除
フラッシュバック。辛いですよね。苦しくなるし、悲しくなる。私もいじめられた過去のことを思い出してしまいます。
マリさんの気持ちはよくわかります。
ななさんが言ったように今のマリさんは過去のマリさんと違うんです。
だから自信を持って大丈夫です。
過去があるから今がある。
前向きに考えればきっといいことがあります!
辛くなったら鏡の前で笑ってみてください!
笑う門には福来るですよ!
大丈夫。私はマリさんの味方です!
投稿日:2022-01-06
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る