不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2379
マリさん
もう、耐えられない。削除
もう、親と一緒に暮らすのが耐えられない。もう、限界です。親から解放されたい。離れたいです。親の一言一言に腹が立ちます。声も聞きたくありません。どうすれば、親から解放されますか?
投稿日:2022-01-06
返信 1
ななさん
削除
 マリさん、一人暮らしを強くおすすめします。
親から離れたいので有ればなおさらです。
 そして、もう成人しているんですよね。
親と、縁を切って。旅立つことだって出来るんです。
 まずは、自分に出来そうな アルバイトか仕事を探しましょう。
まずは、それからですよ。
 一度親さんと話し合ってみませんか。
喋りたくないので有れば別ですが。
 マリさんは、もう大人なんです。
子供じゃないです。 話し合いませんか。
 もし、またイライラしてしまったら。
 深呼吸して落ち着きましょう。
何回でもここに相談しにきて大丈夫です。
 
投稿日:2022-01-06
返信 2
ハルさん
削除
そうですね、ななさんの言うように一人暮らしをおすすめします。
警察に届けを出されたとしても身分証などがあれば、少しばかり話し合いという形も取れる可能性もありますから。
投稿日:2022-01-06
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る