不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2403
へっにょさん
掲示板削除
中学生です。
僕は、その日ゲームについて質問があって5chに書き込もうとおもったのですが、パソコンが壊れてました。なので変わりにswitchで書き込んだんですが、特定されたりしないかどうか不安です。IPアドレスとか何か特殊なんじゃないかって思って不安で眠れないです。
投稿日:2022-01-09
返信 1
ななさん
削除
 Switchなら大丈夫だと思いますよ。
一応、ゲーム機器なので 住所までは特定できないと思います。
投稿日:2022-01-09
返信 2
ハルさん
削除
はい、特定としようとするとわざわざその人のIPアドレスなどをその提示版の管理者に聞かなければ分かりませんし、それにそれを提示版の管理者様が教えることも出来ません。
ほかにも特定というのは色々と集めなければならない情報がありますから、携帯会社などからわざわざあなたの情報を取りに行ったりしなければならなかったりしますから。
ですが、これも教えることはありません。
個人情報な訳ですからね。
それがゲーム機であっても同じことですよ。
大丈夫です。
投稿日:2022-01-09
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る