不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2389
はまちさん
申し訳ありません。削除
昨日、「どうか私の背中を押す手をお恵みを。」というタイトルの投稿をした者です。
投稿が母に見つかり、削除されてしまいました。
コメントをして下さった方、丁寧に返信をして下さった方、自分の時間を省いてまでして下さったのに、返信も出来ず急に削除してしまい、大変申し訳ございませんでした。
投稿日:2022-01-10
返信 1
はまちさん
お礼削除
そして、コメントを送って下さった方々。
貴方達の一言一行のおかげで、少し心が軽くなりました。本当にありがとうございます。
お体に気をつけて、お過ごしください。
投稿日:2022-01-10
返信 2
ななさん
はまちさん削除
 また、不安なことがあったらここに書いていいですからね。
はまちさんも、お体に気をつけて。
 笑顔でいてくださいね
投稿日:2022-01-10
返信 3
ハルさん
削除
また何かあった時は相談しに来てくださいね。
私たちはあなたの味方です。
投稿日:2022-01-10
返信 4
ただの女子学生さん
削除
大丈夫ですよ。
あなたの心が少し軽くなって良かったです。
また何かあったら相談してくださいね。いつでも聞きますよ。
投稿日:2022-01-10
返信 5
Momoaーももあさん
!?削除
お母様に見つかった!?
「何で消されたのか」や「パスワードは何故わかったのか」など
色々と謎ですが…
了解しました。
ご丁寧にコメント下さり ありがとうございます。
また何かあれば、ニックネームを変えても大丈夫ですので
相談してくださいね。
投稿日:2022-01-10
返信 6
けいこさん
はまちさん削除
私も何かあったらいつでも相談に乗りますよ。
投稿日:2022-01-14
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る