不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2410
かさん
不登校のことです削除
最近不登校気味で明日は学校に行きます。
でも学校のこと考えると怖いとやだと気持ち悪さと嫌いな人達の顔が思い浮かんで吐きそうになります。体も重くなって思うように動きません。
嫌いな先生の授業が5時間中3時間もあります。
特定の子を贔屓したり無駄に熱くてこっちが明らかに嫌がってんのも察しない奴だったり自分イケメンだとでも思ってるんでしょうか、無駄にかっこつけてて気持ち悪いです。それらの顔を見るだけで気持ち悪くなります。ほんとに嫌いです
社会大好きなのにその先生の影響で嫌いになりかけてます。ふざけんな
私はこれからどうすればいいでしょうか、
投稿日:2022-01-10
返信 1
ハルさん
削除
なるほど…先生が嫌なのですね…。
そうですね…嫌がっているのに何かやってくるというのは教師としてはありえないですね…。
その時、やめてくださいと言ったことはありますか?
もしやめてくださいといっても辞めないようなら、ほかの先生に相談したり、学校に苦情を入れたりするのも一つの手です。
投稿日:2022-01-10
返信 2
Momoaーももあさん
削除
吐き気がするくらい嫌なのですね…
私だったら休みます、
それにもし親の立場だったら 休むことを許可します。
親御さんに、「気持ち悪い」と訴えてみることはできませんか?
できるのなら言った方がいいと思います、、

嫌いな先生、いますよね…
私の場合、給食の完食指導が厳しくて、
給食の時間に吐き気をもよおすようになっていました…。
あまりにひどければ苦情を入れることをおすすめします、
結構苦情を入れてもらえば 学校は対応を改めてくれるので!
投稿日:2022-01-11
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る