不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2398
かさん
頼れない削除
学校を休みました。
朝母が私が起きないからと祖母を呼びました
祖母には前まで相談を聞いて貰ってたのですがまえに相談した時「そんなこと私に相談されてもわかならない」と言ってきたのでそれ以降何も言ってません。
もうしんじてません。
それなのに祖母は言ったことを忘れ「何があったのか話して」と言ってきました
意味がわからない。自分が言ったことも忘れそれでなおこっちに話をしろと言ってくる。それで私は「相談されても私には分からないって言っただろ。しかも何回もおんなじ事を相談してる。同じ答えが帰ってきてる。もう帰ってくる答えは同じだしお前に相談しても意味が無い」そう叫びました。祖母は「そんな大口言うならこれから先全部一人で生活していけるんだな?誰にも相談しないんだな?」って言ってきました。それは無理だろ。は??相談しない?お前に相談しないってだけだから。は?
ふざけんじゃねえ。自分は正常者だと勘違いしてるんだな?ここでだけど言わせてもらうよ。お前は充分精神異常者だよ。自分の娘がろくなやつに育ってねえだろ。そういうことだよ
おまえに相談してもけっきょくははおやみたいになるだけだろ??????????
ふざけんじゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しね!!!!!!!!!老害はさっさろきえろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!しね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前の娘もお前の孫もろくな奴じゃねえよな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!それがお前のやってきたことだよ。ふざけんじゃねえ。兄に関してもお前は「そういう頭の病気だから」「言っておくから」そう言って終わったじゃねえか。いつもいつもいつもいつもいつも。ずっっっっっっっっっっとそうだったよな。ふざけるな。こっちはな。もう何も出来ないから人生計画立ててるよ。若いうちにさっさと死ぬから。関係ねえだろお前そのころしんでるだろ???????自分の発言に責任持てねえクソ野郎なんか死んじまえ
くそ。
ということで相談掲示板の方々にはこれからもお世話になります。よろしくお願いいたします。
投稿日:2022-01-13
返信 1
ハルさん
削除
そうですね…それはお辛いですね…。
まずは、ここは悩み相談提示版ですから、いつでも相談しに来てください。
私たちはあなたの味方です。
私たちにできる最大限で相談に乗らせていただきます。

本題です。
祖母様が家に来てそういったんですね。
たしかに無責任ですね…。
やはり先生方に説明したりすると、誤解を招いてしまったりするのでしょうか?
詳しく説明したとしてもでしょうか?
少なくとも親御さんのことなどは言えないとしても、お兄さんに関してはあなたの身の危険を感じるのですが…。
投稿日:2022-01-13
返信 2
けいこさん
かさんさんへ削除
かさんさんの祖母はおいくつになられるのですか?私のおばあちゃんは90歳で認知症です。同じ事を何回も言うのはもしかしたら認知症かも知れませんよ。認知症の人は同じ事を何回も言ったり忘れたリするのは当たり前だそうですよ。だからイラっと来るかも知れないけどこらえましょ!!私もこらえています!!また辛い事あったらいつでも相談に乗りますよ。私で良ければ
投稿日:2022-01-14
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る