不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.138
ま?さん
どうしたらいいの…削除
4年生のころ仲良しだった、Rちゃんが一緒の仲良しグループだった、Nちゃんと喧嘩して5年生になってRちゃんとNちゃんを私が仲直りさせたら、私と遊んでくれなくなっちゃった…Nちゃんがいたら私は要らないってことだよね…
投稿日:2014-01-10
返信 1
伊藤幸弘教育研究所さん
ま?さんへ削除
はじめまして。
書き込みありがとう。

4年生の頃に仲良しグループだったRちゃんとNちゃんを仲直りさせたら、今度は、ま?さんと遊んでくれなくなったとのこと。

それは寂しいね。

決してNちゃんがいるから、ま?さんがいらないというわけではないと思うよ。

以前のようにグループ三人で遊ぼうって提案してみたらどうだろう。
投稿日:2014-01-10
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る