不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2402
けいさん
この掲示板懐かしい削除
2018年の春(中一の時)に
ここに色々相談しました 検索履歴がバレるのが怖い や
うつ病になるほうほうなど投稿してました
ありがとうございました
再び利用するかもですよろしく 今は17歳
投稿日:2022-01-14
返信 1
けいこさん
ケイさん削除
けいさんここの掲示板にいつでも辛い事やぐちでも何でもいいので書きに来てくださいね。ここはあなたのための掲示板ですから私と一文字違いですね。お互いけい同士よろしくです。辛い事あったらいつでも頼って下さいね。力になります。
投稿日:2022-01-14
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る