不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2417
不登校の某小6さん
あのクズ先生に関する報告です。僕も驚きました。削除
度々申し訳ございません。
あのクズ先生に関する報告があります。

以前、
①5回も訴えを無視
②「たかが給食で笑笑笑」と、悩みをからかう
③相手には、しないよう指示するのみ
④今でも僕の主張を理解しようともしない
⑤相手に、不登校の原因を伝えていない
という5つのゴミクズ対応を書きました。
今回、さらに分かったことを書きます。

今日、PTAの用事で、母が学校に行きました。
その際、6年生のママ友から、クズ対応をする担任の話が出てきたそうです。
それが、あまりにも悪質で、PTAの用事をしていた教頭先生に訴えました。

訴えた内容は、
①授業中に、私物のスマホを操作していると聞いた。授業には使用してなさそうだ。
②指導をする際に、生徒の後頚部(首の後ろ)を無理矢理つかむと聞いた。
③女子が着替えをしている部屋に、わざとらしく入ってくるらしい。
④最近は、先生がキレまくって、授業にならないこともあるらしい。
とのことです。

僕はこれを聞いて、
「やった、やった、やったぞーーー!!!」
と、叫ぶと同時にガッツポーズをしました。
担任が訴えられたことが嬉しすぎたためです。

ゴミクズ担任が本当にしたかは、事実確認をしていないため、わかりません。
ただ、このようなことがあったら、おかしいですか?
また、事実ではなかったとしても、おかしいですか?

また詳しいことが分かり次第、追記します。
投稿日:2022-01-19
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、それは教師としては問題行動であるのは確かです。
②に関してはもう体罰ですからね。
投稿日:2022-01-20
返信 2
ダチュラさん
削除
確実におかしいです。
あなたへの対応はもちろん、疑惑のある先生の問題行動は酷いものです。

教頭先生に訴えられたんですね、早急に対処してくれることを願います。
また何かあったらきてくださいね!
なんでも受け止めますよ。
投稿日:2022-01-20
返信 3
【公式】一般社団法人若者養育支援センターさん
不登校の某小6さんへ削除
事実だったら酷い話ですが、事実じゃなかったとしても、そのような話があがるということは、きっと生徒から信頼がないのでしょうね。
学校側がしっかりと調査、対応してくれるといいですね。
投稿日:2022-01-21
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る