不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2443
不登校の某小6さん
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい助けて削除
「思い込みもあるのでは」
「コミュニケーションのこうしたズレはよくあること」
「先生も忙しい」
全部言い訳だ!!!俺が納得しなければ全て言い訳なんだよ!!!
実際に俺が不登校、うつまで引き起こしていることを再認識しろ!!!
「指導が怖い」という保護者もたくさんいるんだ!!!そこをわかってんのか!!!
こういった話が出回る地点で子供と保護者から信用されてないんだよ!!!謝罪しろ!!!
指導の行き過ぎを直せ。自分の過ちをいつになったら認めるんだ!!!いい加減にしやがれ!!!

…この掲示板をこのように使ってしまい、申し訳ありません。
担任がクズ過ぎます。クズの中のクズです。
その担任は、今年、2022年で44歳と聞いています。今まで、よく問題を起こさなかったな~と思います。
懲戒免職、せめて重めの懲戒処分を受けることを祈ります。
投稿日:2022-01-21
返信 1
ハルさん
削除
お辛いですね。
私もその先生が反省することを願っています。
また愚痴などがあれば、ここに書き込んでください。
私たちはあなたの味方です。
投稿日:2022-01-21
返信 2
ダチュラさん
、、削除
その方は文面だけでもかなり酷いことが伝わってきます。
「思い込みもある」?
それなら先生の思い込みだらけじゃないですか。
「コミュニケーションのこうしたズレはよくあること」?
だから助けてって言っとんのや!!
「先生も忙しい」?
みんな忙しいですよ、先生だけじゃないし先生よりも忙しい人なんてそこらじゅうにいる。
控えめに言って最低ですね。

私も小学6年の頃、仲の良かったグループで問題が起きたので先生に半年かけて相談していましたが卒業が近いからとすごく適当に対応されました。
問題というのは私ともう一人の子がある子に異常につき纏われ、気持ち悪いほどに依存し、ストーカーのように毎日私の通学路についてきたので先生に報告をしていました。
適当な対応のせいで私は中学になってからもそういった行為をされ続けました。(今は大丈夫ですが)

あの時は本当に怖かったしどうすればいいのか分からなくて相談したのに対応されなくて悔しかったです。

先生に対しては本当にどうにかした方がいいです。
教頭先生にご報告されましたか?
親御さんからも多数お声があるのなら学校側も処理してくださると思うのですが…
学校側が今まで対処していなかったとすればそれは学校側に問題があると思うのですが。

先生に失礼かもしれませんが、私もその先生は何か処分がいると思います。
他にも被害を受けている生徒さんがいるのなら尚更です。
親御さんにも話されましたか?
多数クレームがあれば対応が急がれるはずです。
親御さんがもし他の方々と連絡が取り合えるのなら直談判するか電話を同じ日にするなど行動した方がいいと思いますよ。

私たちは愚痴でも何でも聞くので辛くなったらすぐきてください。
投稿日:2022-01-21
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
不登校の某小6さんへ削除
全く自分の非を認めないのですね・・・。
あなたの今までの投稿を拝見する限り、先生にかなりの問題があると思います。
しかるべき処分が下されることを祈るばかりです。
投稿日:2022-01-24
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る