不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2426
檸檬さん
ずっと気にしてしまう削除
あることをずっと気にしています。
前、親とライブに行った時の事なんですが、グッズを買うために列に並んでいてトイレに行きたくなったので私だけ抜けたんです。それで用を足して戻ってきて親のいるところに入ったのですが、その時に後ろに並んでいた2人組が私が入ってきたことについて「普通トイレで抜けるとか言うよね?ありえない」みたいに言ってるのがきこえました。そりゃあ横入りされて文句言うとかならわかりますが、2人できてて片方が途中で抜けて入るだけなら別にいいですよね?
しかも文句言ってた人たちが同じアーティストのファンということで余計に気にしてしまいます。もう関わることなんてないと思うし、向こうもその場だけの怒り?みたいな感じでもう忘れてると思うんですけどやっぱりきにしてしまいます。
どうしたら良いですか、、、。
投稿日:2022-01-22
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、たしかにそれは少し辛い経験をしてしまいましたね…。
ただ、きっとそういったことは生きている中で沢山体験するかと思います。
私も体験したことありますからね。
ですから、気にしないようにしましょう。
気にしていても仕方ありませんし。
返信 2
ロックさん
檸檬さんへ削除
トイレで抜けるとか、
言って抜ける人は、
100人いれば、5人ぐらいだと思いますよ。

返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
檸檬さんへ削除
そうですね、ロックさんがおっしゃるように、トイレで抜けるとわざわざ周りに言う人はほとんどいないと思いますよ。
だから、抜けると言うことは普通ではないので、何も気にすることではないです。
世の中には色々な人がいて、皆それぞれ違う考え方をします。
だから意見が違うこともあるかもしれないけど、「そういった考えもあるんだなぁ」と、なるべく受け流せるようになれたらいいですね。
投稿日:2022-01-24
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る