不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2438
あおさん
こんばんは削除
皆さん、こんばんは。

今日久しぶりに学校がお休みだったので、ゆっくり休むことが出来ました。最近日曜日しかお休みがなかったから。「明日学校や〜。不安だな…」と思う時間がなく、快適に過ごすことができましたた!



少し悩んでいます。

私は高校の一学期まで9時に寝ていました。
しかし、嫌がらせがエスカレートしてから24時や1時に寝ることが多くなりました。色々不安になるんです。「明日は何言われるんだろう。」とか考えると寝れなくなりました。

今日も1時ぐらいまで起きていると思います。
体に悪いとは分かっているんですが…。



対処法はあるのでしょうか?

皆さんは寝れない時どうしていますか?




嫌がらせの件について

来週担任の先生に言えたら言おうと思います。忙しかったら無理なんですけどね…笑


まぁ頑張ります!!
あともう少しでクラス替えです
来週も負けないぞ!!
投稿日:2022-01-29
返信 1
ロックさん
あおさんへ削除
その気持ち、分かります。
携帯の目覚ましを、
スヌーズ機能でセットして、起きれるようにしては、います。

寝れないときは、
栄養補助食品(サプリメント)を飲んでいます。
粉末の野菜ジュースとか。

寝れないときは、寝れないので、
こうして、
みんなも悩んでいると思いながら、
明日も頑張ります。
頑張れます。


送信すると、
文章が、全文
送信できていないときあるよね。

私も、
今は、長い言葉を
送信していないかも。

長くないから、
全文 送信できているのだと思うけど。

あれね、
送信する前に、
一度、全文をコピー
しておくと良いですよ。


生きているといろいろあるけど、
「生きよう。」


あおさんの、
つらさは伝わっていますよ。


つらすぎて、つらすぎて、どうしようもなくなったら学校に行かなくても良いと、
私は思いますよ。

「あおさんが生きていれば、それで良い。」







投稿日:2022-01-29
返信 2
ロックさん
ね、コピーしていたら良いでしょ(笑)削除
寝れないときは、寝れないので、
こうして、
みんなも悩んでいると思いながら、
明日も頑張ります。
頑張れます。


送信すると、
文章が、全文
送信できていないときあるよね。

私も、
今は、長い言葉を
送信していないかも。

長くないから、
全文 送信できているのだと思うけど。

あれね、
送信する前に、
一度、全文をコピー
しておくと良いですよ。


生きているといろいろあるけど、
「生きよう。」


あおさんの、
つらさは伝わっていますよ。


つらすぎて、つらすぎて、どうしようもなくなったら学校に行かなくても良いと、
私は思いますよ。

「あおさんが生きていれば、それで良い。」

投稿日:2022-01-30
返信 3
ロックさん
あおさんへ削除
対処法。

私なら、こうします。

自分が生きていけるように、生きていける
歌を選び、決めて、
繰り返し聴きつづけます。
投稿日:2022-01-30
返信 4
ハルさん
削除
そうですね、たしかに不安ですよね。
分かります。
ただ、それを悩んでいても変わりません。
結局のところそういった陰口を言う人なんて幼稚な人達なんですよ。
あなたは小さい子に悪口を言われたからと言って落ち込みますか?
落ち込まないとしたら、それと同じなんですよ。
それが影で言ってくるのか、言ってこないのかの差なんです。
くちはわるいかもしれませんがかその悪口を言う人は所詮はその小さい子と同じ土俵の人間なんです。
そんな方たちに気にしてしまっては相手のツボですよ。
あなたはその人たちよりも大人です。
そんな小さい人たちの言葉に耳を貸さないようにしましょう。

もちろんのこと先生には言いましょうね。
小さいからといって何か物理的にやってくる可能性もありますから。
面倒なことは潰しておくに限りますから。

対処法に関してですが、寝る前には必ず携帯を見ないようにしてみてください。
それだけでも違います。
あと、少しストレッチなどをするといいかもしれませんね。
それだけでも大きく変わってくるかもしれません。
投稿日:2022-01-30
返信 5
あおさん
ありがとうございます。削除
ロックさんへ
サプリメントですか!
飲んだことないですけど、試してみます!!
ありがとうございます!
歌聴くのもいいですね…。

ハルさんへ
そうですよね…。悩んだところですよね…。
気にしないようにします。(できるだけ)

寝る前に携帯見てたんで、それも原因だったかも…笑
やめます…笑

ストレッチもやってみます!
投稿日:2022-01-30
返信 6
Momoaーももあさん
あお先輩削除
お久しぶりです。

9時に寝ていたんですか…!?
尊敬します…
私は9時に寝ていたのなんて小6まででした←

学校、辛いことたくさんありますよね。
嫌がらせ…高校生になってもあるんですね…
私は幼稚園の頃、すごい嫌がらせをされたことが
あります。
とても怖かった…というか悔しかったです!

所詮、幼稚園児から中身の変わっていない人たち だと
思えばいいんですよ(口悪くてすみません)
クラス替えはもうすぐです。
お互い頑張って乗り切りましょうね!
投稿日:2022-01-30
返信 7
あおさん
ももあさん削除
お久しぶりです!

嫌がらせって正直中学で終わりかなと思っていました…笑
高校生になったら自分に必死で嫌がらせをする暇な人なんていないと思っていました笑

嫌がらせされるのすごく悔しいですよね…。見返してやりたいけど、運動も勉強全然出来ないからな…笑
まぁまだ勉強は頑張れるから
今度定期テストクラスで10位以内に入るの目標に頑張ります!!

お互い頑張りましょ!!
投稿日:2022-01-30
返信 8
けいこさん
あおさんへ削除
あおさん返信遅れごめんなさい。まだ起きてますか?最近眠れないそうですね!!私が自宅でやってたのは頭のリンパマッサージとアロマオイル癒やされておすすめですよ!!もし良かったら試してみて下さい。あとこの季節は寒いのでしょうが湯飲んで寝ると体も暖かくなって眠れると思います。明日はあおさんにとっていい日になりますように
投稿日:2022-01-30
返信 9
あおさん
けいこさんへ削除
まだ起きています!たぶん23時ぐらいまでは!

リンパマッサージですか!!
アロマは今度見てみます!
湯飲んでみます!
試してみます!!!

うーん笑 頑張ります!
すごく不安だけど…笑
投稿日:2022-01-30
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る