不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2439
makotoさん
なんで削除
妹のクラスが学級閉鎖になりました。コロナの影響です。
私のクラスは普通登校です。
嫌です。なんで学校行くのが楽しい人たちのクラスが学級閉鎖になるんですか!?
明日は妹が家にいるのに、苦労して、死にそうになって、行かなきゃいけないんですか!?
神様はなんで私にいつも不幸を浴びせるのですか?
なんで私だけ、辛い思いをしているのですか!?
私は、いつになったら、いいことがおきるのですか!?
投稿日:2022-01-30
返信 1
makotoさん
ごめんなさい削除
愚痴ばっか言ってごめんなさい。
何もできなくてごめんなさい。
性格悪くてごめんなさい。
こんな文書いて、ごめんなさい。
生きててごめんなさい。
死にたくてごめんなさい。
投稿日:2022-01-30
返信 2
Momoaーももあさん
makotoさん削除
私の妹たちの学校も 休校になったけれど
私の学校は 通常通りなんです…
なんて理不尽な!って思いますよね…。
お気持ちお察しします。

愚痴ばかり言っても大丈夫です、私もそうなので…。
それに、性格悪くなんてないと思いますよ。
だからご自分を責めないでください。
makotoさんは十分 頑張っていらっしゃると思います。
投稿日:2022-01-30
返信 3
ハルさん
削除
そうですね、ももあさんのいうように愚痴でもいいですよ。
それで少しでもあなたの悩みが晴れるならいくらでも聞きます。
それに人間愚痴なんて生きていく中で1回は言いますよ。
私も言いますもの。
だから性格悪いからとかではありません。
それは仕方のないことです。
ですから愚痴でも何でもここに吐いて言ってください。
投稿日:2022-01-30
返信 4
ななさん
削除
 私のクラスは、7.8人は休んでるのに。
一向に学級閉鎖にならんし 先生たちひどいよ…
 愚痴言っていいんですよ!
言論の自由です笑(最近社会で習ったので)
 makotoさん、性格悪くないですよ。
私だったら、すっごい口悪くなるし…
 そんなん言ったら、みんな性格悪いってことになりますよ。
投稿日:2022-01-30
返信 5
【公式】一般社団法人若者養育支援センターさん
makotoさんへ削除
休校になる学校もあれば、通常登校の学校もある・・・。
学校によって対応が違うし、理不尽さを感じて仕方がないと思います。
普段の学校生活のストレスに加えて、コロナに翻弄されて、学生の方は本当に沢山の負荷がかかっていると思います。
愚痴を言いたくなるのは当然のことです。
ここでは色々な気持ちを聞かせてね。
投稿日:2022-02-01
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る