不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2440
あおさん
突然ですが…削除
突然ですが、少しこの掲示板を離れます。
本当にすみません。

相談に乗ってくださった皆さん
ありがとうございました。



ではまた( ´ ▽ ` )ノ
お元気で!



※何回も投稿すみませんでした。
投稿日:2022-01-30
返信 1
ななさん
削除
 了解しました!
悩みがあったらためずに来てくださいね!
投稿日:2022-01-30
返信 2
ハルさん
削除
また何かあった時はいつでも相談しに来てくださいね。
私たちはあなたの味方です。
投稿日:2022-01-30
返信 3
あおさんへさん
あおさんへ削除
生きぬいてくださいね。(^^)
投稿日:2022-01-31
返信 4
ダチュラさん
   削除
ここ数日突然浮上しなくなって申し訳ありません。

分かりました!
少し寂しいですがあおさんのご決断なら仕方ないです。
ただ無理をしないでください。
これは約束です。

そして小説の方は以前やりとりをしていた方に貼っておくので
暇つぶしにでもみてください。
たくさん感想とかくれて嬉しかったです。
お話もありがとうございました。

また会える日を楽しみにしています。
投稿日:2022-01-31
返信 5
Momoaーももあさん
あお先輩削除
そうなんですね。
少し寂しい……。でもあお先輩の決断を尊重します。
どうぞお元気で。
また何かあれば 相談のります!
無理しないで、辛ければ来てくださいね。

お話(お喋り?笑)楽しかったです!
また会えますように。♪( ´▽`)
投稿日:2022-01-31
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る