不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2441
マリさん
削除
私は、たくさん悪いことをしてきました。どうすれば、私は罪を償うことができるでしょうか?罪とは、親の大切な本を100冊以上を古紙回収に出したことです。
投稿日:2022-02-01
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、もしも償うとしたらまずは親御さんに謝りましょう。
まずはそこからです。
そして、次からはしない。
そういう約束はしましょう。
投稿日:2022-02-01
返信 2
マリさん
謝っても削除
親は、謝っても許してくれません。怒るだけです。
投稿日:2022-02-01
返信 3
ななさん
マリさん削除
 罪は誰でも やってしまいますよ。
でも、二度とやらない それを約束してくれませんか。
 マリさんが怒り お母さまの大切な本を古紙回収にだし
お母様が怒る といういわば 無限ループになっていますよ。
 マリさんにも、何の利益もないですよね。
罪を償うには、相手が許してくれなくても 謝り続けることが大切ですよ。 
 
投稿日:2022-02-01
返信 4
【公式】一般社団法人若者養育支援センターさん
マリさんへ削除
してしまった事実は変えることが出来ません。
変えることが出来るのは今と未来です。
もうしないためには、どうしたらいいか。
先に進むための何かしらの行動が出来たらいいですね。
投稿日:2022-02-02
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る