不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2444
もえさん
質問です。初めまして。削除
初めまして。もえといいます
私が今気になっているニュースがあります。それはウクライナ侵攻です。

ウクライナ侵攻っていつするんでしょうか?
北京オリンピック開始直後に侵攻するとネットで呟いている方がいました。
確か2008年の北京オリンピック開始直後にアフリカで紛争が起きました。
今回もそうなるにでは無いかと思いました。

あと日本にも影響するのでしょうか?

あまりよくわからなくて…。
少し怖いです
投稿日:2022-02-02
返信 1
ハルさん
削除
そうですね…正直な話をするとそれに関してはなんとも言えないというのが現状です。
この先日本に影響があるのかもわからなければ、いつか決まっていたとして本当にその日に来るのかも分からない訳ですから。
それにネットで呟いていたそれが本当かも分かりませんからね。
ですから分からないことだらけなんです。

少なくとも言えることはネットの情報はあまり信用しすぎてはいけないということです。
嘘のことを呟く人もいますから。
ですから、できる限りネットの呟きなどを信用しすぎてはなりません。

あとできるだけプラス思考に考えましょう。
日本に来るかも分からないことですからね。
考えてしまい不安になってしまうのは仕方ありません。
でも考えすぎて不安になりすぎるのはよくありません。
だからできる限り明るい方向に考えてみてください。
投稿日:2022-02-02
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る