不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2445
重いポテトさん
変わらない、、削除
中学生です。顔が不細工って言われます…マスクを外したときによく言われます。ローレル指数っていうもので肥満度を測ってみたんですけど、ほぼ標準ってかんじでした。体重は74kg,身長172㎝です。15㎏ぐらい痩せようと思ったんですけど、ほぼ標準で痩せても変わらないですよね…
投稿日:2022-02-02
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、では鍛えてみるのはどうでしょうか?
筋肉をつければ何かと役にも立ちますし、何よりも気になる肉もなくせるかと思いますから。
ただ、筋肉は普通の脂肪よりも重いものですから体重はあまり関係なくなりますけどね。
投稿日:2022-02-02
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る