不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2455
makotoさん
耳鳴り削除
ずっと鳴ってます。辛いです。目の前もなんかふんわりしてて、ボヤッとしてて、物が二重に見えます。
投稿日:2022-02-06
返信 1
けいこさん
makotoさんへ削除
makotoさん大丈夫ですか?ごめんなさい。掲示板に来ないって言ったのにまたmakotoさんが心配ですごくふわんでまた来ちゃいました。本当にごめんなさいm(_ _)m耳鳴りするそうですね!!もしかしたらストレスの病気かも知れないので一度病院でちゃんとみて貰って下さい。お願いがあります。また私の相談に乗ってくれませんか?迷惑でなければ。makotoさんにいっぱい勇気や元気を貰って居るのでこれからもお願い出来ますか?私もmakotoさんが悩んで居たら力になりたいって思って居ます。今さらなんですけど。またお友達になってくれませんか?ちゃんと病院行って下さいね笑。
投稿日:2022-02-06
返信 2
ハルさん
削除
そうですね、けいこさんの言うように1度病院に行きましょう。
それは心配です。
何か異常があるのかもしれませんから。
投稿日:2022-02-06
返信 3
うさぎりすさん
ストレス削除
それはストレスですね
発散や趣味、そしてよく寝ましょう
投稿日:2022-02-06
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る