不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2460
ラッキーキャトゥーンさん
そして、一番ムカつくこと削除
そして、一番イライラしているのが、祖父です!!!マジ、私のためにしつこいほど復習しようねといってくれるのはありがたいんですが、しつこすぎで、すぐ切れるし、自分の思い通りに行かないだけでピリピリしてます。このイライラが耐えられません。ありがたくはとても思えないほどにまで達することも、、。いろいろ「もういい、自分でやるから」といってるのに、、しつこおおおい!!私はやろうと思えばできる人だしさ、そんな馬鹿にすんじゃねええ!!っていいたいです!!大きい声では言えないですが、祖父は耳が悪いのでちっちゃな声で言ってます。でも、でっかい声で言いたいです!!!!!私はイライラに囲まれた生活はもういやです!!自殺して楽になりたいけど、まだかなえたい夢も、これからしたいことだってたくさんあるし友達とも離れたくない!!たった一つの道をしっかり歩みたい!!けど、イライラが多すぎる!!精神の破壊まで達したら不登校になります!!ああもう、こんなにひどく掲示板を扱ってしまいすみません。あと長文すみません。
投稿日:2022-02-07
返信 1
ハルさん
削除
別にいいんですよ。
ここは愚痴も大丈夫ですから、酷い使い方ではありません。
愚痴だけでも心は楽になるものですからね。

祖父さんのこと。
そうですね…たしかに相手がしつこすぎるとストレス溜まってしまいますよね。
1度祖父さんと話し合うことはできませんか?
それこそ、話し合いをしてやめて欲しいことをいえばわかってくれる可能性はありますから。
話し合いの時間を設けてみてはどうでしょうか?
投稿日:2022-02-07
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る