不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2467
makotoさん
もう叶わない恋削除
前はよく話してたのに。最近会えなくなって(別室投稿ですからねw)話しかけてくることも無くなりました。もう、終わりですね。
好きな人、モテるんですよ(謎)1人、猛烈アタックしてる女の子がいて、その子は私を少しいじめてきた子(5年の時)なんですよ。
今、好きな人とクラスは違うのですが、その子(以下ライバル)は好きな子と同じなんですよ。
掃除場所も2人一緒で、ベタベタくっついて。羨ましい。
でも、その子の声を聞くだけで、気持ち悪くなった。この猫かぶりがって思った。
なんで私には不幸が訪れるのでしょうか。
投稿日:2022-02-09
返信 1
けいこさん
makotoさんへ削除
makotoさんは今好きな男の子が居るんですね笑。その子には自分の気持ち伝えたんですか?良くいるよね好きな男の子の前ではぶりっ子して居ない所では猫かぶり分かる分かる笑。多分その男の子はぶりっ子して居る子が苦手かも知れないよ笑。だから大丈夫です?諦めず頑張って!!応援して居るよ!!あとmakotoさんは不幸なんかじゃ無いです。私のほうが不幸です。実は私悪性リンパ腫という病気かも知れないので明日結果が分かるんだけど血液のがんです。だから私のほうが不幸です。ダメな人間だから神様が私に罰を与えたんだと思います。だからmakotoさんは幸せだよ笑。私が保証する。
返信 2
ハルさん
削除
そうですね、たしかにそのいじめてきた子は腹が立ちますね。
でもだからといって、その好きな子を諦める必要は無いと思いますよ。
その子に負けないくらいに仲良くなればいい話ですしね。
その好きな子はスマホを持っているでしょうか?
もしも持っているならLINEなどを交換してみてはどうでしょうか?
返信 3
にこさん
makotoさん削除
はじめまして 私小6のにこ、と言います これからよろしくおねがいします!

makotoさんも私と同じ恋の相談 なんだか親近感がわきます笑
まあ、自分の好きな人とベタベタされているとちょっと嫌になりますよね…
私もたまに嫉妬することがあります笑 でも、makotoさんはそれだけ彼のことが好きなんですね 会えなくなってしまった、だけが理由なのであれば、話すチャンスはいくらでもあると思います! ぜひ彼と話す、実行してみてください 上手くいくよう、願っています
返信 4
ダチュラさん
 削除
そうですね、クラスが違うだけでも話せなくなってしまいますし難しいですよね….
猛烈アタックしてる人….猫かぶってるのはなんか嫌な気分になりますよね….

それに好きな人と自分の同性の人が話しているとモヤっとする気持ちとってもよく分かります。
私の彼氏さんもすごく男女人気が高いのでよく囲まれています。
嫉妬の嵐です←
まぁ負けませんけど??←やめとけ

連絡先が交換できたら一番いいですね!
話しやすいですし、気まずくもなりません。
見かけることは少ないかもしれませんが会ったら挨拶するくらいならできると思います。

makotoさんは今自分が不幸だと思ってますよね。
それでいいんです。
無理に自分は幸せだと抑え込まなくていいです。
辛いなら辛い。自分の気持ちに正直になってくださいね。
それは恋でも言えます。
「好き」という気持ちを抑え込まないでください。
でも何か行動をしないと何も変わりません。
彼と話すチャンスを作ってみてください….!
makotoさんの恋、応援しています!
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る