不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2468
makotoさん
さっきとは違う相談削除
一緒に別室登校している子が、漫画を一緒に描きたいと言ってきたんです。2人で投稿できる漫画のスクール?(例えばちゃおまんがスクール的な)って、ありますか?教えていただけると嬉しいです。泣いて喜びます(笑)
投稿日:2022-02-09
返信 1
けいこさん
makotoさんへ削除
またまた返事してしまいました笑。
漫画描くなら恋愛漫画とかいいと思います笑。makotoさんの今の気持ちを漫画で描くとかmakotoさんの名前の所を違う名前にして好きな男の子も違う名前にして書けばその子も観てくれるんじゃ無いかなぁ〜。ごめんなさい。いいアドバイス出来なくて本当にm(_ _)m
投稿日:2022-02-09
返信 2
ハルさん
削除
そうですね…アルファポリスなどを活用してみてはどうでしょうか?
小説から漫画まで色々な作品を投稿することが出来ますから。
ただ、そういった投稿のできるものにはやはりコメントなどが付き物です。
ほとんどのコメント投稿をする人は酷いコメントなどを打ってくるような人はいないとは思いますが、中には酷いことを言ってくる輩もいます。
ただ、こういった酷いコメントをする人に関しては、本当に暇な方がすることですから気にしないようにすれば全く気にならないかと思いますけどね。
それも込みでよく話し合ってみてください。
投稿日:2022-02-09
返信 3
Momoaーももあさん
makotoさん削除
既に知っているかもしれませんが、
pixivはどうでしょうか?
利用者が多く、有名なので
多くの人に見てもらうことができます!
荒らしや誹謗中傷もあまり見かけません。

…とか言う私はpixivやっていないのですがね…
見る専門です()
漫画作り、素敵ですね!
頑張ってください。
投稿日:2022-02-10
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る