不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2469
ラッキーキャトゥーンさん
毎回毎回本当にすみません。ほとんど前の相談と関連しています。削除
またまた、相談してすみません。しつこいと思ってくれていいです。この相談、前の勉強に関することでもあります。祖父に対しての愚痴を書きます。
本当に何もしゃべんな。勉強に関しては何もしゃべるな!!一回一回自分の思い通りにならないからってしつこくいうな!!一生必要のないことだけ以外はだまれ!!!私は、お前の、一回一回の言葉にイラついてんだ!!いい加減黙れ!!マジ、私の気持ち何もわからないなんて、最低なやつだなー。こんなやつと付き合ってられるか!!テストの点が悪いからっていろいろ言いつけんな!!ほんの少しの努力もわかっていないくせに!!!本当にもう私には何もしゃべらなくていいです!!もうしつこいほどだから。点数が50点だろうが、まだ0点は取ったことがないくらい知ってるだろ!!お前はわからずや。
すみません。ところで、本当に老人の男ってむかつきます。男という存在はマジで。私の身の回りにいる男子は本当にむかつきます。もう、本当の本当の本当の本当に限界を越えたので、学校の心の相談箱に書き込みます!!!自信がないけれど。親に伝えてほしくない。母親の方がまだましです!!私は父親がいないので、一人親です。この気持ち、抑え切れません。友達にだって優しく触れ合うのにも大変です。八つ当たりしたいです。先生の授業だってまじめに聞けません!!これだけじゃおさえきれないかもしれません。再度祖父や祖母に対しての愚痴を書きます。もういらないです。死んでくださいあなたたちがいるだけでイライラしか感じられず、何が幸せなのかまったくわかりません。はい。すみません。皆さん。私にとって身の回りの誰も頼りになりません。助けを求められるのはあなたたちだけです。マジでどうにかしてください、、。
投稿日:2022-02-09
返信 1
ラッキーキャトゥーンさん
死にたいです!!!!これ本当に削除
もう、翌日にも死にます!!!!!!3日や5日ほどは考えてみるつもりですが、それ以上イライラが続いて耐え切れない場合は、自殺します。猫と一緒に。
投稿日:2022-02-09
返信 2
ハルさん
まだしぬことを選ばないで。削除
ラッキーキャトゥーンさん。
もう少しだけ考え直してみてください。
きっとまだやれることがあるはずです。
例えば、子供を守る弁護士がいるんです。
1度電話をかけてみてはどうでしょうか?
検索をすると出てきます。
1度頼ってみてはどうでしょうか?
他にもここの提示版には電話相談などもあります。
活用してみるといいかもしれません。
投稿日:2022-02-09
返信 3
Momoaーももあさん
初めまして削除
返信するのは始めてですかね…
中2です、よろしくお願いしますm(_ _)m

ハルさんの仰る通り、諦めないでください!
どうか考え直してください。
私の想像ができないくらい 辛いとは思います、
でもラッキーキャトゥーンさんに 生きていてほしいです。
死を選ばないで。

【参考になるかもしれないサイト】
愚痴:https://guchiri.com 愚痴り寺様

厚生労働省:https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/hukushi_kaigo/seikatsuhogo/jisatsu/soudan_tel.html

相談:masamills.com/bbs/bbs1_list.html 相談室様

リンクを飛んでみたらわかるかもしれませんが…
決して一人で抱え込まないでくださいね。
投稿日:2022-02-10
返信 4
kaiさん
ラッキーキャトゥーンさん。削除
死んでしまったら全てが終わります。
今まで、怒鳴られ怒られたあの「苦」の意味がなくなってしまいます。
あなたなら大丈夫。
気分を変えれば周りも変わります。
頑張ってください。
応援してます。
もし、それでも辛かったらこの掲示板にまた書き込んでください。
僕を含めて僕たちはあなた方の味方です。
投稿日:2022-02-10
返信 5
ラッキーキャトゥーンさん
ハルさん、、。削除
せっかくで申し訳ないですが、子供を守る弁護士さんとかには残念ながら電話はできません。親に、誰に電話してるの?って聞かれるので、、。しかもそこで長電話になったら、相手に迷惑だからもう終わりなさいって言われる、、。ばれたら一瞬で終わります。みなさんありがとうございます、、。何とか考え直してみます
投稿日:2022-02-10
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る