不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2470
にこさん
no 2488の続きです削除
昨日の投稿でコメントを返してくれた方、本当にありがとうございます!

さて、昨日の続きです(超ささいですが) 今日、ドロケイをしました。そこで、Yさんは牢屋に回って、捕まった人達を見つからない方法で私と友達何人かをタッチし、助けてくれました。本当に些細で、偶然、ゲームだったから かもしれませんが。。。
少し、話せるかもという気持ちわいて来ました。
3年生からずっと仲良かったので絶縁は避けたいと思いました
投稿日:2022-02-10
返信 1
けいこさん
にこさんへ削除
今日ドロケやったんですね(笑)Yさんに助けて貰って良かったですね笑。まだ可能性はあるんじゃ無いんですか?もっともっと仲良くなるといいですね笑。にこさんの恋応援してます笑。頑張って下さいね笑。また進展あったら返信下さい。私もすごく気になるので(笑)
投稿日:2022-02-10
返信 2
ハルさん
削除
なるほど、そうなのですね。
ゆっくりじっくりと仲良くなっていきましょう。
焦ってはなりません。
焦ってしまうと色々とおかしなことになってしまいますから。
投稿日:2022-02-10
返信 3
にこさん
けいこさん ハルさん削除
返信、ありがとうございます!
友達に近づけるように頑張ります 進展報告引き続きしたいと思います笑
投稿日:2022-02-10
返信 4
ハルさん
削除
はい、よろしくお願いしますね。
また何か困った時、悩んだ時はいつでも相談しに来てください。
私たちはあなたの味方です。
投稿日:2022-02-10
返信 5
ダチュラさん
 削除
ゲームとかやってる時にそういうことがあると確かに話せるかも、と思えてきますよね…!
嫌いな人をわざわざ助けようとは思えませんし可能性は十分ありますよ!
嫌いな人だったら無視してると思いますし!
話せるかも、という気持ちが大切ですよ。
頑張ってください。
また何かあったらゆっくりでいいのでここにきてくださいね!
投稿日:2022-02-10
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る