不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2472
makotoさん
地獄のバレンタイン削除
もう少しで待ちに待った(?)バレンタインですね。
前回話した通り、好きな人のことはわかっていただけましたか?

住所も知っています。チョコ、あげても良いでしょうか?
嫌われますか?去年はちょうど、遊ぶ日にかぶって、あげられました。(もう1人の男の子にも)
あげたいけど、くどいですかね。やめた方がいいですか?
投稿日:2022-02-10
返信 1
ハルさん
削除
いいえ、全開あげたなら別にくどいとか、変ではないと思いますし、そんなことでそうそう嫌う人なんていませんよ。
あげられる時にあげてみましょう。
投稿日:2022-02-10
返信 2
ダチュラさん
 削除
あげていいと思いますよ!
前年あげたならおかしくないと思います。
2/14付近に遊ぶ約束ができたらそこで渡してみましょう。
緊張すると思いますが頑張ってください…!
私も渡す予定です!一緒に頑張りましょ〜!
投稿日:2022-02-10
返信 3
kaiさん
makotoさんへ削除
僕は、男子なので男子目線になってしまうことご了承ください。
結論から言うと、あげていいと思います。
makotoさんの思い人がどのような人かは分かりませんが、男子は基本バレンタインは、もらって嬉しいです。(照れるかもしれませんが)
なので、あげちゃっていいと思いますよ!
投稿日:2022-02-11
返信 4
にこさん
makotoさん削除
私もあげて良いと思います! バレンタインなんて、好きなひとなどにあげる日なので、凄く良いと思いますよ。 頑張ってください。makotoさん!
投稿日:2022-02-11
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る