不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2474
ラッキーキャトゥーンさん
死、、に、、ま、、す、、、、。削除
ほんとのほんとのほんとのほんとにすみませんです、、。勉強、無理です私に向いていないです。私の頭は人間じゃないですきっと。もう、勉強すらできず、人を笑わせることしかできず、自分の決断もはっきりできず、もう悩みに悩んで、離れようかと、、。楽な天国へ、、。この掲示板、来るか、こないかは、、わたし次第なのですが、、。自分で自分を殺すのが怖いので、、、、。しかも親にも見られたくありません。他人に殺してもらおうかと、、、。でも、他人も悪者になってしまうから何もできません、、。薬物をやったら親にばれるし法律違反だし。とにかく、楽になりたいです!!!!!時々普通の気分になるけれど。もう、窒息死でいいです。他人にも迷惑かけないし、親にもばれなさそうなので。では、皆さん、また来るかもう二度とこれないかはわからないけど、最初で最後なのか、、とりあえずさよならはいいます。本当に皆さんありがとうございました。私を救えなかったからって、悔やむ必要はないです。ただ、救えなかったとしても私にとっては優しい言葉をかけてくれる最高の人たちなので。ではさようなら。
投稿日:2022-02-11
返信 1
kaiさん
ラッキーキャトゥーンさん削除
まず、死なないで。
投稿日:2022-02-11
返信 2
kaiさん
ラッキーキャトゥーンさん。削除
僕は、一回このような形で会ったこともない中学2年生を失いました。
勉強だけで未来を決めるな‼️
たしかに、勉強できないのは自分にとって損かもしれない。
ただ、死んだら何もかもなくなる。
だから、やめてくれ。
頼む。。。。
投稿日:2022-02-11
返信 3
ラッキーキャトゥーンさん
我慢の限界です削除
死ぬしか考えれません
投稿日:2022-02-11
返信 4
ラッキーキャトゥーンさん
・・・削除
もう、私はつらいことがあってから、彼氏なんていっそやめようかと思い、私の中では彼氏はいません。とにかく、私はこの世から消えたいです。だって、コロナでもう何もできやしないし、、。もううう、いやです!!恋ももう一回したいけど、、。もういいから、ここで恋してもいいから、、私を楽にさせてくれ、、、。
投稿日:2022-02-11
返信 5
ハルさん
削除
キャトゥーンさん。
しんだって、きっと何も解決しませんよ。
kaiさんの言うように勉強だけが世の中全てではないんですよ。
勉強はたしかに大切なことかもしれませんが、世の中にはそういったものをしていなくても生きている人は沢山います。
ですから、しぬことなんて考えないでください。
まだ、あなたはしぬには若すぎます。
生きていく中で辛いことは人間誰しもあるものです。
でもそんな中で幸せなことも沢山あります。
あなたにはまだその幸せが訪れていないだけです。
生きていれば、必ず幸せと言えることが起こるはずです。
だから、しぬなんていわないでください。
投稿日:2022-02-11
返信 6
kaiさん
ラッキーキャトゥーンさん。削除
ラッキーキャトゥーンさんは、勘違いをしていると思います。
自分を支えてくれる人がいないのではありません。
ここにいるでしょ。
僕を含めて。
いつでもこの掲示板に来てください。
僕も勉強はそんなにできないけど、相談に乗ることはできます。
投稿日:2022-02-11
返信 7
ダチュラさん
!?削除
待ってください。
お願いです…死なないでください。

命は尊いものです。
死にたいなんて、本来思えるものではないんです。
辛いから、苦しいからそう思ってしまうんです。
でも幸せを掴むためには苦難を乗り越えなければいけない。

死んだって楽になれないんです。
私も死にたいって思ってしまっていました。
でも、生きれない人もいるんです。
明日を迎えられるか分からない人はたくさんいるんです。
他人事だと思っていても本当にそうなんです。
目の当たりにしたことはありませんが本当にいるんです。
今生きていることは本当に奇跡なんです。

だから、楽しみましょうよ。人生。
つまらない顔して生きるなんてもったいなすぎます。
少しでも楽しんで、苦しみながら生きて生きて生きて…
悔いなく人生終わらせましょ。
まだ、死ねないでしょう?
まだやることありますよ。

私たちと出会って、まだ少ししか経っていないのに死んでしまうなんて嫌です。
私たちはネットという壁に行動を制限されていますが何度だって止めます。何度だってあなたを助けます。
だから、少しだけ頑張りましょう。
少しだけでいいから。
投稿日:2022-02-11
返信 8
けいこさん
ラッキーキャトゥーンさんへ削除
死ぬなんて言わないでください。私は生きたくても生きられ無いかも知れ無いんですよ。ラッキーキャトゥーンさんは生きられるじゃ無いですか?自分の人生命粗末にしないでください。あなたが死にたいなら私も死にます。私は生きて居ても誰からも必要とされない人間なんでそれに病気で死ぬかも知れ無いので。一緒に死にますか?1人が怖いなら私は病気と闘って明日から頑張ろうと思ったけどもう止めました。どうします。キャトゥーンさん一緒に死んでくれますか?私はいつでも準備出来てますよ。私は本気です。
投稿日:2022-02-11
返信 9
けいこさん
ラッキーキャトゥーンさんへ削除
それだけあなたが大切だからです。
あなたはここの掲示板の仲間だからです。だからあなたには死んで欲しく無いから一緒に死ぬって言いました。あなたに寄り添う事もできますよ。だから落ち着いてください。それでも死にますか?私はやっぱり生きます。死んでも辛くなるからです。親友は自殺しました。だから私はその親友のぶんまで生きるって決めたからです。だから前向きに病気と闘って行こうと思えるようになったんです。だからラッキーキャトゥーンさんも生きる事諦めないでください。お願いします。生きて。生きて。何度でも言います。生きてください。貴方はかけがえのない存在です。生きて価値のある人間なんです。それだけは分かって下さい。
投稿日:2022-02-11
返信 10
makotoさん
ラッキーキャトゥーンさんへ削除
死にたいですよね。苦しいですよね。すごく分かります。
それはあなただけではないからです。
私はある、プログラミングアプリでたくさんの人を亡くしました。
もう、そんなふうにはなってほしくない。
それが私の本心です。
私も死にたい。でも、生きることに決めた。
あなたも、よければ一緒に頑張りませんか?
投稿日:2022-02-12
返信 11
にこさん
ラッキーキャトゥーンさんへ削除
お願いです。生きて 絶対死なないで
まだ、私は子供なので適当なことは言えないですが
死んだらあなたの全てが無くなってしまいます。今まで苦労し、やってきた勉強だって
いつでも良いんです。この掲示板に来て、愚痴って悩んで頑張っていきましょうよ。
頑張れ、なんて言いません。あなたらしく、ラッキーキャトゥーンさんらしく生きてください
投稿日:2022-02-12
返信 12
リアちゃん様さん
 削除
とりあえず。死ぬという考えから離れませんか。
私もあなたのような思いをしたことがあるからこそ言わせてください。死ぬが楽になるとイコールではないことを肝に銘じてください。友達が面白いことを言っていました。
「全裸でみんなの前で死ぬのが恥ずかしいと思うなら死ぬな」
笑えますよね。でも、私はあなたのような思いを持っていましたが、人間は結構死ねないんですよ。
今までの少なからずあったいいこと嬉しかった記憶。
泣いてほしくな人。(あなたの場合だったら薬を使って死にたくない理由になっている両親かな?)そんな人の顔がチラついて
私は死ねませんでした。でも、生きていると本当にちょびっとだけどいいことはあります。勉強が大嫌いだった私も今じゃ、人に自慢できる中学に受かりました。
まだ生きてるのだとしたら、とりあえず泣きましょう。
泣いたら少し、自分のことを客観的に見えるはずです。
さよならは寂しいからまたね。の方を私は推進しますよ。
投稿日:2022-02-12
返信 13
Momoaーももあさん
ラッキーキャトゥーンさん!削除
皆さん仰っていますが…
待ってください!
私は周りの人を失った人たちを 何度か見てきました。
皆すごく辛そうでした…。

ラッキーキャトゥーンさんにも、大切な人や
好きなことがあると思います。
その人たちや、もののためにも生きてください。
ただのネット民という立場の私だけれど、
ラッキーキャトゥーンさんを失いたくでないです、

勉強はできるに越したことはないですが
できなければ生きていけないわけではないです。
私の父がそれを証明してくれてます、
中学まで ほんとのほんとに落ちこぼれだったらしい私の父も
今じゃ5人家族を養ってますよ!

ラッキーキャトゥーンさんは十分頑張っています。
今結果が出なくても、その努力は無駄ではないです。
遅咲きの大輪かもしれない、
他に大きな才能があるかもしれない。
疲れたら休んでもいいです。
生きることを、未来を諦めないでください。
投稿日:2022-02-12
返信 14
ルンさん
キャトゥーンさん削除
私、あなたに言いたい事はいっぱいある。
でも長文になりますなのでこれだけ。

絶対、死なないで下さい。
投稿日:2022-02-23
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る