不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2480
マリさん
来世削除
来世で、また家族に恵まれたい。また女の子に生まれたい。積極的ではきはきものが言える子に生まれたい。よく勉強ができる子に生まれたい。よい友達に恵まれたい。フィンランドに生まれたい。
投稿日:2022-02-13
返信 1
ハルさん
削除
何があったのか聞かせてもらってもよろしいでしょうか?
なにか辛いことがありましたか?
投稿日:2022-02-13
返信 2
マリさん
何もない削除
悩みはないし、つらいこともないけど、私は来世はあると、信じています。来世で現世で叶えれらなかった、俳優になるという夢を叶えたいです。
投稿日:2022-02-13
返信 3
ハルさん
削除
なるほど、そうなのですね。
私も来世はあると信じています。
まぁ、何に生まれ変わるかまでは考えたことはありませんがね。
でもきっと来世はあると思いますよ。
投稿日:2022-02-13
返信 4
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
マリさんへ削除
来世・・・考えるとワクワクしますね。
私は100年後、1000年後世界がどのように変化をしていくのか、来世があったら生まれ変わり続けて、ずっとこの目で見ていたいです。
投稿日:2022-02-14
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る