不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2483
wakaさん
アンチ削除
相談失礼します。
私の推している方が炎上していて、
好き嫌いサイトみたいなところで意見を言ったらすごく酷い言葉や煽りをされました…
前にもこんなことがあって…本当に嫌です。
死にたいです。
「お前推しを守ってる私素敵って思ってるだろ」って。
そんなこと思ってないのに。
ネットの世界ってこんなクソ野郎しかいないんですか。
人間って醜いです。
アンチの人ってどうして自分にも推しがいるはずなのに人をそんなに罵れるのでしょう?
きっとあの方たちは自分の推しが罵られたら傷つくでしょうに。
学ばない、人のことを考えられない最低な人間たちにこうもフルボッコにされると辛いです。
そのサイトにはもういかないようにしますが…
面と向かってお話ししてみたいですね。
どれだけ心が捻じ曲がってるか教えてあげたいです。
それ以上に曲がってる私の心見せつけてあげたいです。
投稿日:2022-02-13
返信 1
kaiさん
wakaさんへ。削除
過激化してきたら親に相談するのもいいかもしれません。
それまでは無視しましょう。
しかし、返って自分が炎上してしまった時のことを考え、名前・パスワード・住所というのは入力しないようにしてください。
投稿日:2022-02-13
返信 2
ハルさん
削除
そうですね、酷い場合はkaiさんの言うように親御さんに相談しましょう。
世の中ネットの中でも悪口だけで済まないことになったりしてしまいますからね。

あとそういったアンチコメントをする人達に構っている時間ってもったいないと思いませんか?
大体、そうやってアンチコメントをする方々はあなたたちのように真面目に押している方々をわざわざ怒るように乗せようとしているわけです。
それに乗せられてしまった人を面白がっているんですよ。
だから、そういった罠に乗っては行けません。
相手の思うつぼですからね。
しかもそのアンチをしている方は、そういった悪口を書き込むことしかできないくらいに暇ということですから、わざわざそんな悪口を言ってくるようなかまって欲しいという人の相手をする時間も勿体なくないですか?
そう考えるとそういったものは無視をした方がよろしいかと思いますよ。
それにそのあなたの推している方もいちいちそういったことを気にしていないと思いますから。
推しのためにも放っておいたほうがよろしいかと思います。
投稿日:2022-02-13
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
wakaさんへ削除
ネットには本当に様々な人がいます。
匿名の掲示板は言いたい放題ですよね。
そういった人は現実世界でうまくいっていないことが多いです。
そのストレスをネットで吐き散らしているのでしょう。
言い返すなどして同じ土俵にあがらないように。
関わらないが吉です。
そういった掲示板などはなるべく見ない、関わらないようにしましょう。
投稿日:2022-02-14
返信 4
wakaさん
皆様へ削除
kaiさん、ハルさん、支援センターさんありがとうございます!
そこのサイトはいつも荒れているので気にしないようにします…
ネットの世界はとても怖いですね。
皆様も何か事件に巻き込まれたりしないようにお気をつけください。

kaiさんへ
そうですね、相談ということも考えてみます。
個人情報についても気をつけますね!
返信ありがとうございます!

ハルさんへ
確かに構ってる時間は勿体無いですね!
無視してストレス発散させておいてあげます。
無理に反応しても意味ないですしね!
返信ありがとうございます!

支援センターさんへ
匿名ですと何でもかんでも言えてしまいますよね。
ですがここの掲示板は私、信じています。
返信ありがとうございます!
投稿日:2022-02-14
返信 5
wakaさん
掲示板削除
実はそこの掲示板で以前も嫌な思いをしたことがあります。
今回の方とは違う方のコメント欄で
リスナーさんが民度を下げてしまうような発言をなされていたので注意したら(しても意味ないんですけど)
「言い方考えてよ」とか「分かるけど言い方きっつw」
みたいなこと言われました…
特別きつい口調で発したわけでないのですが…
ネットのことを100%信じていたわけではないですが世の中にはこんな人たちがいるんだ、とショックでした。
それはネットに匿名で書き込むときのことであって実際は違う方なのかもしれませんが…
ついイライラしてしまいがちですが…反応しないことが推しさんにとってもいいですよね…
投稿日:2022-02-14
返信 6
ハルさん
削除
そうですね、どんなことも正直に言いますと無視をしておいた方がいいかと思いますよ。
結局言ってもそういった方々は直しませんからね。
上記でも言ったように注意するだけ時間の無駄ですから。
だから放っておきましょう。
あなたにとってもそれがいいかと思います。
それにそこで喧嘩になってしまっては、逆に民度を下げてしまうことに繋がってしまいますから。
投稿日:2022-02-14
返信 7
にこさん
返信遅くなりました削除
返信遅くなり、すみません
私もwakaさんのような体験したことがあります。私の推しも好き嫌いサイトみたいなものにのっけられていて、悪口やそれに対する批判が凄く、荒れていました。。。私は心の中で「〇〇(自分の推し)の努力知らないくせにそんなこと言うな!怒」と荒れていました笑 でも、批判があるということはそれだけ推しが有名になったということです。アンチ達は彼らに見合わなくなり、中傷している。 アンチなんかに構わない!これが最も良いと思います!

投稿日:2022-02-14
返信 8
wakaさん
にこさん削除
そうですよね…努力も知らずに叩いている方々多いですし不快ですよね。
完璧に好かれている人なんかいないですし気にしないようします。また、アンチなんかに左右されないようにします!
にこさん返信ありがとうございます!
投稿日:2022-02-14
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る