不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2485
makotoさん
私の推しが…削除
フォーエイトさんを知っていますか?
フォーエイトさんのメンバー、音羽さんが脱退することを発表しました。
音ちゃんは誹謗中傷をうけていました。
「男装女子」としてYouTuberや音楽関係の仕事をしてきました。
そんな音ちゃんに私はとても惹かれました。

「音ちゃんみたいな大人になろう。」

と決めました。
私がとても辛い時、フォーエイトさんを見つけました。
中でも、音ちゃんにはとても助けられました。
だから、あの音ちゃんの笑顔を見れないとなると結構キツイです。

しかし、TwitterもYouTubeもコメント禁止と両親に言われているので励ますことも、感謝の気持ちも伝えられません。

音ちゃんは多分、この掲示板を見ないと思うけど、言わせてください。

あなたと出会えて、あなたを好きになって、あなたを推せた。
それだけで嬉しかったです。
いつでも、どこでも、私は音ちゃんの味方です。
ゆっくり休んで、ゆっくり、ゆっくり、回復していってください。
そして忘れないでください。
あなたを想ってくれている人は誹謗中傷をする人より絶対、多いです。
そして、何があろうと私はあなたを一生推します。
いつか、会えたら嬉しいです。

この場をお借りしてしまってすみません。
みなさん、私からの一生のお願い。
もう、二度と同じことが起こらないように、人の気持ちをよく考えてください。
投稿日:2022-02-15
返信 1
にこさん
私もびっくりです削除
私もフォーエイト大好きです!音ちゃん、かっこいいですよね 音ちゃんが脱退と聞いた時、とてもびっくりでした。 ギターなどが上手く、かっこよく、優しい音ちゃん

脱退は悲しいですが、YouTuberとして活動してきてもらった分、自分の好きな音楽などをゆっくりやってほしいなと思いました。 これまで誹謗中傷されてきても、とても優しい音ちゃんが大好きです
返信 2
ハルさん
削除
そうですね…誹謗中傷がこの世の中から無くなればいいのですがね…。
中々無くせないのが現状ですよね。
一人一人がちゃんとネットだから、目の前に相手がいないからではなくて、これを言ったら相手はどんな気持ちになるのかをよく理解して欲しいと私も思います。
返信 3
ダチュラさん
削除
フォーエイトいとこが大好きなので知っています…!
そうなんですね…音羽さん脱退してしまうんですか…

どうしても活動者ですとそのような被害に遭われてしまう方がお多いですよね。
それが原因で引退したり病気になってしまうことだってありますし…誹謗中傷なんて誰のためにやってるのか…と疑問に思います。
私が推している方もそのような被害に遭われ、鬱になっていました。
すごく心配だったし、怖かったです。
誹謗中傷している方達が同じ目に遭わされたらきっと絶望すると思うのに…人の気持ちを考えることはできないのか、と思ってしまいます。

音羽さんにはゆっくり休んでいただいて
自分の好きなことをやってまた新しい人生を歩んでいってほしいです。
よく知らない身ですが、私も音羽さんの幸せを願っています。
返信 4
零さん
makotoさんへ削除
私もフォーエイトさんは大好きで
特にennちゃんと音ちゃんが好きなので辛いです。
でも、一番つらいのはメンバーと音ちゃん自身だと思います
いつか、音ちゃんがまたフォーエイトに戻ってきてくれることを願ってます。
投稿日:2022-02-16
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る