不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2494
ルンさん
これって危ないですよね‥削除
こんにちは、
昨日、何かのサイトいじっていたら、急に
「あなたはSafariの当選者に当たりました!」
と出てきました。私は危ないと思いすぐそのサイトを閉じました。
私はそんな事してない。
危ないですよね!
危ないか教えて下さい。
投稿日:2022-02-19
返信 1
wakaさん
ルンさんへ削除
私も出できたことあります!!
怖いですよね……!
あれ何なんでしょうね?
閉じて正解だと思いますよ。
何かの危険なサイトに繋がってしまう可能性があるので以降その開こうとしたサイトには行かないようにしたほうがいいと思います!
乗っ取られたりするかもしれませんし!
気をつけてくださいね!
投稿日:2022-02-19
返信 2
けいこさん
ルンさんへ削除
はじめましてルンさん。掲示板読みました。そのサイトは危険だと思います。私の友達が同じようなサイトにお金払わされた事があったので絶対に開かなくて正解です。今後気をつけて下さいね。また何かあったらいつでもこの掲示板に来て下さい。私たちは貴方の味方です。
投稿日:2022-02-19
返信 3
ハルさん
削除
初めまして、ルンさん。
単刀直入に言いますが、恐らくそれは詐欺か何かのサイトかと思われますから閉じて正解ですよ。
逆に開くと何千万とかいう大金を支払わされたりする場合がありますから危険です。

他にもサイトを開いただけで変な警告文、例えばウイルスに感染しましたとかが出るものもありますから気をつけてください。
もちろんのことそれも、何も押さずにすぐに閉じれば問題ありませんから。
投稿日:2022-02-19
返信 4
ななさん
削除
 皆さんと同じようなことですが。
それは、詐欺ですので。騙されてはいけません。
 絶対にちかずいてはいけませんよ。
投稿日:2022-02-20
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る