不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2495
にこさん
戦争になっちゃうのかな…?削除
あの、言っても無駄だと思うのですが… 五輪(北京)が終わったらやはり侵攻を始めてしまうのでしょうか。いつ、戦争になるか、怖くて 
どうせ、相談しても戦争が無くなる訳でも無いですけど 今までは「今を楽しく生きる」と決め、気にしないでいたのですが
さすがにヤバいのかと
戦争にだけはならないように願います
投稿日:2022-02-19
返信 1
ハルさん
削除
そうですねぇ…確かに怖いですよね…。
ただ、今のところは日本に来るとかまでは言ってないですからね…。
なんとも言えない状況ではありますが、とりあえず今まで通り気にせずに過ごしましょう。
他に好きな事をやって気を紛らわせたり、音楽を聴いたりと。
リラックスしましょう。
私も戦争にはならないで欲しいと願っています。
投稿日:2022-02-19
返信 2
にこさん
ハルさん削除
いつも、早期返信ありがとうございます
今まで通り、「今を楽しく生きる」を続けたいと思います!
投稿日:2022-02-19
返信 3
ハルさん
削除
また何かあった時はいつでも相談しに来てくださいね。
私たちはあなたの味方です。
投稿日:2022-02-19
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る