不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2496
makotoさん
恐怖削除
私は4月には中学生になります。
なのに、自転車が怖くて乗れません。
何をしても乗れません。
目の前で泣いてしまい、母と父に怒鳴られました。
投稿日:2022-02-20
返信 1
ハルさん
削除
そうですね…自転車というのは練習あるのみです。
まずは誰かに後ろから押してもらって乗る練習をするといいかもしれません。
親御さんは手伝ってくれませんか?
他にもお友達とかでもいいので。
後ろから押してもらって、そこから少し勢いが着いたところで手を離してもらってこいでいくという方法を試してみてください。
投稿日:2022-02-20
返信 2
ななさん
削除
 自転車って乗れないとめっちゃ怖いですよね
私は、めっちゃ転んでます笑
 ですが、スピードを出さなければ転んでも痛くないですよ
さいしょは、足で蹴って進んで バランスを取れるようにしましょうね。
 必ず、乗れますよ。
投稿日:2022-02-20
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る