不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2500
にこさん
『恋』No.5削除
いつも返信ありがとうございます!今回は、今日の出来事をお伝えしたいと思います。
今日も体育です笑 今日はバスケのゴール練習し、そこでYさんのボールが私のところに転がってきたので、取らない訳にもいかず、パスしました。すると、「ありがとうございま〜す」と返事。(割と敬語使うんですよね 元から笑)
まあ、前回のドロケイみたいな感じですが。
私のクラス、恋バナ系が男女、割と好きで、すぐ情報が出回っちゃうし、話すことになると、どこか場所が無いといけなんですよね〜 卒業まで20数日、1歩踏み出すしか無いですかね 長文失礼しました
投稿日:2022-02-21
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、一歩踏み出すのはいいと思います。
卒業までも近いですからね。
応援しています。
投稿日:2022-02-21
返信 2
ダチュラさん
にこさんへ削除
ハルさんと同意見です。
一歩踏み出すのはとても難しいし勇気がとてもいります。
卒業までも時間がないです。
もやもやしたままでいるとこの先絶対に後悔します。
きっと大丈夫、と自分を信じてみてください。
投稿日:2022-02-21
返信 3
にこさん
ハルさん ダチュラさん削除
コメントありがとうございます
またしても、しょうもない進展報告させていただきます笑
Yさんの前の席にいる女子と私は仲が良く、よく話に行くのですが、今日は軽くYさんも交えて少し話すことが出来ました。(最初は気まずかったですが笑)
まあ、こんなところですかね いつもありがとうございます!
投稿日:2022-02-22
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る