不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2501
うさぎりすさん
クソ先生削除
久しぶりですいません
先生は、最近消しゴムを踏んであやまんなかったり、一度手を上げ、指されてでも次の問題に答えたくて手を下げたら「もう指さない」って言ったり、
給食当番の手伝いしてたら注意されて「手伝いです」ですと言っても謝られなかったです。誰か慰めてください、、、
投稿日:2022-02-22
返信 1
けいこさん
うさぎりすさんへ削除
掲示板読みました。うさぎりすさんの消しゴムを踏んで謝らない教師は本当にサイテーですね。給食当番の手伝いしたら怒られておかしいと思いますその教師。うさぎりすさんは正しい事をしているし言って居るんだから何も悪く無いよ。悪いのはうさぎりすさんを褒めない。謝らない教師が悪い。だから気にしないで下さい。また何かあった時はこの掲示板に辛い気持ちを書き込んで下さいね。
投稿日:2022-02-22
返信 2
kaiさん
うさぎりすさん。削除
はじめましてだと思います。
kaiです。
うちにも同じような担任がいまして…
正直、相手にしてません。
相手にしたら負けです。
見下してやるくらいの気持ちで良いと思いますよ。
投稿日:2022-02-22
返信 3
ハルさん
削除
そうですね、それは確かに嫌ですね。
その事について、酷いようであれば1度ほかの先生に相談するか、親御さんに話を聞いてもらうのもいいかもしれません。
教員としてはありえませんからね。
教える立場だということを自覚して欲しいものです。
投稿日:2022-02-22
返信 4
うさぎりすさん
ありがとうございます削除
みんなありがとうございます!
コメントに書いてあるものを参考にさせていただきます
投稿日:2022-02-22
返信 5
にこさん
はじめまして、うさぎりすさん削除
そうですか。消しゴムを踏んでも謝らないのは最悪の教師ですね、、、
ここまで酷くは無いですが、、私のクラスの担任も、考え方が若干幼く 怒る割には話のつじつまが合わなかったり….
バカだなあ、と思いながら過ごしています。一回目かぶり付くと終わりですよ笑)
いつでも、愚痴や相談に来てください!これからよろしくお願いします
投稿日:2022-02-22
返信 6
ルンさん
はじめまして削除
消しゴム踏んでも謝らないって、
超最低の教師です!
ほっといた方がいいですよ!
先生は他にどんな事をするんですか?
無理して教えなくてもいいですよ!
いつでもここに来た方が良いですよ!
皆んなが見守っています。
投稿日:2022-02-23
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る