不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2506
ルンさん
死にたい削除
こんにちは、
寝坊どころじゃなかった。

死にたい。
どうして。
私は死にたくなった。
死にたい。
この世から居なくなりたい。
死にたい。
死にたいいっぱい言ってるけどホントに
死にたい。
辛い。
私は死にたい。
投稿日:2022-02-23
返信 1
けいこさん
ルンさんへ削除
ルンさんはじめまして掲示板読ませて頂きました。ルンさん何かありましたか?もし良かったら話してくれませんか?死ぬなんて言わないでください。お願いします。落ち着いて下さい。ルンさんが苦しんで居る事を話して下さい。話す事で楽になる事もあります。だからお願いします。ルンさんの苦しみ一緒に背負うのでルンさんはまだ人生始まったばかりじゃないですか?私は生きたくても生きる事ができません。だからあなたは私のぶんまで生きて下さい。


投稿日:2022-02-23
返信 2
ハルさん
削除
まずは1度落ち着いてください。
しにたいなんて言わず、何があったか教えていただいてもよろしいですか?
投稿日:2022-02-23
返信 3
にこさん
死なないで削除
ルンさん、まず絶対死なないでください。何があったか、少しでも良いので、教えてくれますか? 私達はいくらでも話を聞くことはできます
投稿日:2022-02-23
返信 4
ななさん
削除
辛いことがあったんですよね。
 よく耐えましたね。
私たちで良ければお話伺ってもいいですか。
 無理にとは言いません。話せるところからでもいいですよ。
投稿日:2022-02-23
返信 5
ルンさん
ごめんなさい削除
私は、
この掲示板に来た時から、
辛かったです。
だからここに来て、相談するって思ったんです。
だって辛いのは、
いじめです。
辛いです。

頭爆発しそう。
死にたい。
落ち着けない。
学校に行きたくない。
投稿日:2022-02-24
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る