不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2507
あおさん
お久しぶりです!削除
皆さんお久しぶりです。
あおです!
テストも落ち着いたので、戻ってきました〜〜!!


久しぶりにスマホとテレビを見れました!

テレビつけたら急にウクライナが
空爆されていてびっくりしました!!

私が知らないところで大変な事が起きていたんですね。


色々調べたら第三次世界大戦ってトレンド入りしてたんで
不安になってきました〜(笑)



また今日からお世話になります。
よろしくお願いします。
投稿日:2022-02-24
返信 1
ダチュラさん
!!削除
あおさん!!!ずーっと待ってました!
またお会いできてすごく嬉しいです!
テストお疲れ様でした!

私もウクライナについてのニュースは驚きました。
第三次世界大戦とか本当にやめてほしい…!
被害が広がらないことを願うばかりです。

あおさんの投稿を見てすぐ飛んできました!!
あおさんに感想いただいていた小説もずっと書き続けていますw
ハマりました!w
またよろしくお願いします!!
投稿日:2022-02-24
返信 2
Momoaーももあさん
こんにちは!削除
あお先輩お久しぶりですo(゚ー゚*o)
そろそろ戻ってくる頃かな〜と思ってました。
私も学年末テストはなんとか乗り越えました…
改めてよろしくお願いします!

ウクライナ情勢怖いですよね…
何もないといいですけど…
また不安になったら来てくださいね。
お話付き合いますよ!!(できたら、になってしまいますが…)
投稿日:2022-02-24
返信 3
にこさん
あおさん削除
私も帰ってネットを見ていたら、「ウクライナ侵攻開始か」と出てきて、これからがとても不安になってきました。(不安を煽るようなこと言ってすみません)
平和解決、本当に願います。

テストお疲れさまです!あおさんとは多分はじめてだと思います
よろしくお願いします!
投稿日:2022-02-24
返信 4
けいこさん
あおさんへ削除
あおさんお帰りなさい。またあおさんに会えるなんて嬉しいです涙が出ました。本当に会えて嬉しかったです涙。ありがとうあおさん帰って来てくれて。
投稿日:2022-02-24
返信 5
ハルさん
削除
お疲れ様でした。
またよろしくお願い致します。
投稿日:2022-02-24
返信 6
あおさん
削除
ダチュラさんへ
お久しぶりです〜!
私も会いたかったです!!
世界大戦はやめてほしいですよね!
平和に解決して欲しい…。
小説書いてくれているんですね!!
ありがとうございます〜!!
よろしくお願いしますm(_ _)m



ももあさんへ
お久しぶりです〜!
ももあさんも定期テストだったんですね!おつかれさまです!!
平和に解決して欲しい!
また不安になったら来ます!
その時はよろしくお願いします!


にこさんへ
初めまして!!あおです!
不安ですよね…。
空爆されている映像見たらすごく悲しくなってきました…。
平和に解決して欲しい…!
これからよろしくお願いします!



けいさんへ
けいさん〜!!お久しぶりです!
私もまた会えて嬉しいです!!
早くこの掲示板に帰りたかったのでテスト終わってすぐ帰ってきました!
いっぱいお話出来たらいいです!
よろしくお願いします!
投稿日:2022-02-24
返信 7
マリアさん
あおさん削除
はじめましてです。あおさん!
マリアです。中1です。
私はまだテスト中…。
ウクライナのニュースみました。空爆の映像。身近に起きているなんて信じられません。このまま平和に解決してほしいな…。
テストお疲れ様でしたー!
投稿日:2022-02-24
返信 8
あおさん
マリアさんへ削除
マリアさん!初めまして!!
あおです!あ、ちなみに高1です
テスト期間中なんですね!
頑張ってください!!!
応援してます✧٩(ˊωˋ*)و✧

平和に解決して欲しい…!
戦争なんてしても誰も得なんてしません!
投稿日:2022-02-24
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る