不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2511
makotoさん
悲しい想いでいっぱい削除
私の好きな人(以下 C君)と、Bちゃん(仮名)が付き合っているという噂が流れており、Bちゃんと親しい子も「Bちゃんが付き合ったって言ってた」と言ってました。
でも、バレンタインデーで、チョコをあげた次の日、C君は、「ありがとな。美味しかった」と言ってくれました。
他にも、すれ違っただけなのに話しかけてくれたり。
私が好きなのか、Bちゃんが好きなのか分かりません。
気持ちを伝えるというのは怖くてできないです。
それにまだ小6だから、付き合うの意味を知っているのかも疑問です。
しかも、卒業が近づいていて、C君はモテるので告白されて別の子と付き合うとかも不安です。
もう、嫌です。自分の好きな人や物を愛し続けてはダメですか?
投稿日:2022-02-25
返信 1
けいこさん
makotoさんへ削除
makotoさん掲示板読ませて頂きました。ごめんなさい。どうしてもじっとしてられなくて返信してしまいました。makotoさんの好きなC君にチョコあげてC君から美味しかった。って言ってくれたんでしょ!!少しはmakotoさんの事気になってるんじゃ無いかなぁ〜私はそう思います。だって興味無かったら普通受け取らないし美味しかったよなんて言わないよ!!それにもう少しで卒業ならその子から思い出に何か貰ってみたらいかがですか?大丈夫です。もっと自分に自身持って下さい。応援してます。がんばれ!!
返信 2
makotoさん
けいこさん削除
辛い時期にごめんなさい。
けいこさんのおかげで自信ついてきました!今度、遊びに誘ってみたいと思います!
けいこさんも、無理せず、頑張ってください!
返信 3
ハルさん
削除
そうですね、ひとつ言えることとしてはそれはただ聞いただけなのですよね。
実際にそうであるかは分からない。
それに、そう簡単にあなたのそのC君に対する気持ちを諦めることなんてできませんよね?
でしたら、諦める必要なんでありません。
たしかに本人に直接告白なんて勇気がいると思います。
でも何をするにも最初の1歩の勇気が大切です。
だから、あなたは愛し続けてもいいんですよ。
どうか諦めずにアタックしてみてください。
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る