不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2515
匿名希望さん
息子について削除
私立高校に通う高校2年生の息子がいます。息子は食堂で食事を摂っているのですが、他のクラスの子が構ってきてとても嫌な思いをしています。ちなみにその子は、野球部の子らしいです。どうすればいいですか?
投稿日:2022-02-26
返信 1
ダチュラさん
匿名希望さんへ削除
初めまして!返信させていただきます。

なるほど…その方と接するのが嫌なんでしょうか。
苦手な方なのですかね?
一人の子が話しかけてくるのでしょうか?

複数人であれば逃げられない状況ですし難しい話ですが…

嫌な思いをするのであれば距離を置くのが一番いいと思いますがきっと言い出せない部分もあると思うので誰かお友達と食事を取ることはできないですか?
誰か友達といれば話しかけづらい雰囲気を作れますし。
またお友達が食堂で食事を取らない場合は食堂で食べるのをやめてみるとか…少し手間ですけどね。

その方はきっと息子さんに絡むのが好きなんでしょうね。
ですが嫌な思いをされているのなら絡まない方が良いですよね。
まずは距離を置く、できなければ友達を誘ってみる、お友達が食堂で食事を取らない方であれば食堂で食事を取るのをやめてみるというのは如何でしょうか?
この方法は試してみた、これでは都合が悪い、という場合はまた教えてください。
返信します。
投稿日:2022-02-26
返信 2
匿名希望さん
お礼削除
ありがとうございます。
もう一つ相談ですが、その子に学校の裏でおちんちんを見せてくるらしいです。おちんちんを人に見せるのは問題ですか?
投稿日:2022-02-26
返信 3
ハルさん
削除
1つ目について。
ダチュラさんの言うようにその子とは距離を置いてもいいかもしれませんね。
もしも嫌がらせをされているようなら先生に相談するのもありかと思います、

2つ目について。
秘部を見せてくるのですね?
相手が嫌がっているのならそれは問題です。
それも担任の先生に相談してみて下さい。
投稿日:2022-02-26
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る