不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2516
さつさん
ブスな自分が、嫌い削除
鏡を、見るたびに、ブスな自分を、見て正直辛いです。どうすれば解消できるでしょうか?
投稿日:2022-02-26
返信 1
ハルさん
削除
そうですね…さつさん。
顔が世の中全てではありません。
それに周りから顔が悪いと言われたことがあるのでしょうか?
たしかに自分ではそう思うようなことがある時はあります。
ただ、周りからしたらそんなことは無い可能性もあります。
なにか周りから言われたりしたのでしょうか?
投稿日:2022-02-26
返信 2
さつさん
コメントを、くださった、皆さんへ。削除
コメントありがとうございます。少し勇気をもらえました!!!
投稿日:2022-02-27
返信 3
ハルさん
削除
また何かあった時はいつでも相談しに来てくださいね。
私たちはあなたの味方です。
投稿日:2022-02-27
返信 4
Mizinkoさん
さつきさんへ削除
さつきさん。ハルさんが言ったように顔が全てではありません。性格が良ければ貴方を良いと言ってくれる人が現れますよ。自分に自信を持って‼︎私は貴方を支えます‼︎
投稿日:2022-03-30
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る