不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2518
りんりんさん
これって普通?削除
今11時半だけどどうしても思い出して寝れないので投稿してます。
すみません。
・他の人同士が喧嘩してたら泣いてしまう。
・夜中1人で泣いてしまって徹夜…次の日学校でもよくある
・とにかく涙もろい。まじでやばい
・人と接すると1人になりたくなるのがよくある。
・悩み相談はされるけど自分が相談するのはできない、、
辛いときたくさんあるのにだれにも言えない。心の底から笑えない
結局ネットに逃げてきちゃう
ぐらいです。
これって普通ですか?みんなもそうなんですかね?
投稿日:2022-02-26
返信 1
ダチュラさん
りんりんさん削除
こんばんは、現在0:10です。
眠れていますか?

涙もろいのと徹夜以外同じです。
他の人が喧嘩しているとなんか悲しくなるというか…居た堪れない気持ちになります。
夜中は思いに耽ってしまいますよね。
一人だし、時間もあるので色々考えてしまいます。
一人にしてほしいなと感じることもありますし相談もできない。
(リアルのお友達には)
辛いのに言えない、笑えない。そしてここに逃げてきます。

りんりんさんのお気持ちとってもよく分かります。
りんりんさんはすごく優しいんですね。
涙もろいとか考えすぎてしまって眠れないとか本当に人思いなんだなって思います。
だからこそ苦しくなってしまうんですよね。

みなさんがどうなのかは分かりませんが普通というのはないと思いますよ。
今この世の中に存在している人の数だけ生き方があります。
どれだけ尊敬してその人と同じような人生を歩んだって結局自分は自分です。

ただりんりんさんはきっとたくさん辛いと言う感情を我慢して奥底に封じてしまっていると思います。
もしよければ私たちが相談に乗りますよ。
いつでも書き込めますし、誰かが必ず返信してくれます。
私も時間が許す限り返信します。
眠れない時も今回のように不安な気持ちを吐き出してみてください。
どんな相談でもいいですよ。
ゆっくりでもいいのできてみてください。
何でも受け止めます。
投稿日:2022-02-27
返信 2
ハルさん
削除
そうですね…それはお辛いですね。
誰かが喧嘩してる時怖いと思うのは私もありますから。
りんりんさんの言っているそういったものは人によって個人差がありますが、きっとそういったことで悩んでる方は沢山いますよ。
辛い時は逃げていいんです。
良ければ、辛い時、何かあった時はここを活用してください。
私たちはあなたの味方です。
いつでも返信を返しますから。
投稿日:2022-02-27
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る