不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2520
ハルさん
支援センター様へ。削除
どうか、けいこさんの投稿に返信をしてあげてください。
お願い致します。
投稿日:2022-02-27
返信 1
Momoaーももあさん
管理人さん削除
お忙しい中すみません。
でも、私からもお願いします…!
けいこさんは、支援センター様に伝えたいことが
あるそうです。
どうかよろしくお願いします…!!
投稿日:2022-02-27
返信 2
ダチュラさん
支援センター様削除
お忙しいとは思いますが、私からもよろしくお願いします…!
どうか返信してください…!!
投稿日:2022-02-27
返信 3
マリアさん
支援センター様削除
どうか、けいこさんの投稿に返信してあげてください。
きっとそれがけいこさんの支えになると思うんです。
どうかよろしくお願いします。
投稿日:2022-02-27
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る