不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2521
メルさん
【閲覧注意】性の悩み削除
































































寸止めの自慰をしてそうで不安です。
youtubeで寸止めしてて玉摘出みたいなのをみてまじで不安です。
私は自慰をしているとき人の顔がでてそれできゅっってなるんですけど本当に怖いです。この悩みのせいで勉強捗らないですTT
投稿日:2022-02-28
返信 1
ハルさん
削除
そうですね…実際にあなたは寸止めはしていないのですよね?
ではそこまで不安になる必要は無いかと思います。
もしも仮にその摘出というのが本当だとしても、あなたがそれをしていないのなら問題はありません。
たしかに不安かもしれませんが、そうそう無意識になることなんてないと思いますから。
ですからこれからもしないように意識してやってみると不安も取れるかと思います。
投稿日:2022-02-28
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る