不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2524
けいこさん
天国へ今日旅立ちます。最後のメッセージ削除
掲示板の皆さん私の残された時間はあと10日でした。それなのにどうやら今日私の人生が終わリマス。命が消えます。最後に先生に許可貰ってまた掲示板に来れた事皆さんに会えた事メッセージを伝えられた事が何よりも幸せでした。向こうでお母さんとおばあちゃんが待ってます。親友のゆみにも会えます。だから寂しくないです。皆さんと過ごした時間は絶対に忘れないよ。だからさよならじゃないよ。またどこかで会える日を楽しみにして居ます笑。本当に今までありがとう。


支援センター様
支援センターの方には本当にお世話になりました。私は今日天国へ旅立ちます。もっともっと生きたかった。夢叶えたかった。皆さんと一緒に居たかった。私今だからいいますね。本当は広岡さんと電話で死ぬ前にお話ししたかったんですよ笑。でもその夢も叶わないまま終わってしまいました涙。最後の最後まで私は迷惑かけてましたね。本当ダメな人生でした。広岡さん言ってくれましたね。さようならじゃないよってたから絶対に忘れないで下さいね。これからも私と同じように苦しんで居る掲示板の人たちの力になってあげて下さいね。宜しくお願いします。

長文でスミマセンでした。
投稿日:2022-03-01
返信 1
けいこさん
書き忘れ削除
あと私は短い人生で終わってしまったけど皆さんは私のぶんまで長く生きて下さいね。私は生きたくても生きる事が出来なかったのですごく後悔。悔しいです。また皆さんをなりすましの件と同じように傷つけてしまった。悲しいませてしまいます。本当にごめんなさい。許して下さいね。勝手に天国に言ってしまった事許して下さいね。
投稿日:2022-03-01
返信 2
ハルさん
削除
また私も会えることを信じています。
そして、謝らなくていいんです。
私たちは怒ってなんかいませんから。
あなたのこと絶対に忘れません。
投稿日:2022-03-01
返信 3
Momoaーももあさん
けいこさん削除
もう最後なのかな…と思うととても寂しいです。
短い間だったけれど、
けいこさんは私たちの素敵な仲間でした。
ご自分もお辛い中、沢山の人の悩みを解決しようと頑張って下さって。
本当にありがとう。

謝らなくてもいいです。
寂しいですが、怒ってはいないですから…!
お母様、お祖母様、ゆみ様、ゆきちゃんに
よろしくお伝えください(*^^*)

私も目一杯生きてから、
けいこさん方に会えることを祈ってます。
絶対に忘れないです。
いつかきっと、またお話しましょうね。
投稿日:2022-03-01
返信 4
kaiさん
けいこさん。削除
最後までありがとうございました。
短い間だったけど…寂しくなるけど…僕達もがんばります。
投稿日:2022-03-01
返信 5
にこさん
けいこさんへ削除
この前、会ったばっかりだったのに….しかもこんなに急に、、、
短い間とてもお世話になりました。
辛いはずなのに、最後まで投稿してくれ、本当にありがとう
絶対に忘れません。とっても寂しく悲しいですが怒ってなんかはいません。
前投稿した夢を叶えたら、絶対にけいこさんへ会いに行きます!
けいこさんも私達のこと忘れないでくださいね?
今度は面と向かってお話しましょう笑!
投稿日:2022-03-01
返信 6
マリアさん
けいこさん削除
私はあなたに会えてよかったです。
謝らないでください。
私もたくさん生きたら恵子さんの元に行きます。
沢山のお土産話を持っていきます。
また、会える日を…。
投稿日:2022-03-01
返信 7
あおさん
けいこさんへ削除
短い間でしたが、けいこさんと出会えて良かったです。
本当に楽しかった。ありがとうございました!

学校でも少しづつ良い方向に向かって行っているので安心してくださいね!

けいこさんの事は絶対忘れません!
投稿日:2022-03-01
返信 8
ななさん
けいこさん削除
遅れてしまってごめん。気持ちの整理をつけてきました。
 けいこさん、またあったら 私の推しのいいところ無限に話たる。 逃げても無駄ですよ?
 楽しみにしててください笑
けいこさん、私絶対に警察官になるから。
 それで、人を苦しめてる人たちを私が捕まえる。
約束する。
投稿日:2022-03-02
返信 9
リアちゃん様さん
けいこさんへ削除
いまだに実感が湧かなくて動揺してます笑
でも、けいこさんの人生は無駄なんかじゃなくて、
全然迷惑ばかりかけてないですよ。
ちゃんと長生きします。会えたら、とりあえずお肉持っていきます。(私が好きなのもあるけど)BBQでもステーキでも焼肉でも
良いからけいこさんが喜ぶように色々します。
だから、待っててね。
短い間だし、あまり返信したりしてあげられなかったけど、
けいこさんは私の心に残ってます。
私も夢を叶えて自慢しにいくから。約束する。
投稿日:2022-03-03
返信 10
ラッキーキャトゥーンさん
けいさん、、、。削除
泣き泣き泣き泣き泣き泣き泣き泣き泣き。いやだ、、いやだ、、あんなになぐさめてくれたけいこさん、行っちゃダメ、、、、。私も死ぬ!!いやだ、行っちゃダメだって、、、。ねええ!!!大好きだよ~~~!!だから、、。
泣き泣き泣き泣き、、。(これガチで泣いた)
投稿日:2022-03-03
返信 11
kaiさん
けいこさんへ。削除
投稿が更新されてないので亡くなってしまいましたか。。。
あなたがこの世を去って3週間になります。
僕は、卒業して新しい中学に進学します。
けいこさん。
どうか見守っていてください。
投稿日:2022-03-24
返信 12
ルルさん
けいこさん…削除
けいこさん、あなたは私とはほとんど会ってない気がするけど、あなたのことは絶対に忘れたりしません。
それは約束します。
だから、あなたも私のこと、忘れないでね!
投稿日:2022-04-04
返信 13
ダチュラさん
けいこさん削除
ここに来られなくてごめんなさい
やっとくることができました

受験までの間もずっとけいこさんのことが頭から離れませんでした。
でもけいこさんの分も強く生きようって、そう思いながら受験も頑張ってきました。
けいこさん、私希望の高校合格できたんですよ。
いっぱいいっぱい泣いて、苦しんで、否定されて、でもあきらめずにここまで来れました。
今の私を見てけいこさんはなんて言ってくれますか?
頑張ったね、っていってくれるかなw

私、夢があるんです。
声優になること。
でも誰にも言えてないしどうすればいいかもわからない。
でもここで約束します。
絶対この夢をかなえます。
いつか必ず報告しに来ます。
待っててください、見ててください。

そして私は絶対に長生きします。
死にたいって思うこともたくさんあると思うけれど、絶対に自分から死なない。
生きます。

そして私との約束をいつか果たしてください。
ずーっと忘れません。
言っときますけど、約束破ったこと許してませんからね!
絶対果たすんですよ。
待っててください。
投稿日:2022-04-05
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る