不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2525
ゆなっちさん
はじめまして削除
小6です。私には仲の良い男子が居るんですけどその子は元々芸能界にいて、今もたまに仕事で欠席しています。私はその子のことが大好きです。
元々、3,4年から仲良く、男子では1番辛いと言っていいぐらいの仲良しで、色んな相談にものってくれています。
彼が、人気になることはとても嬉しいですが、いつまで仲良く一緒にいられるのかが不安です。
あ、はじめましてです。よろしくおねがいします
投稿日:2022-03-01
返信 1
ゆなっちさん
訂正削除
男子では1番と言って〜です
すみません
投稿日:2022-03-01
返信 2
kaiさん
ゆなっちさん。削除
まず、はじめまして。
なるほど。
人にもよりますが、僕は友達も大切にする派です。
自分も元子役でしたが友達は自分にとって心の支えですから。
投稿日:2022-03-01
返信 3
ハルさん
削除
初めまして。
よろしくお願いします。

早速本題ですが…お友達は芸能活動をしているんですね。
ただ、少し考えすぎかと思います。
たしかに芸能界というのは大変です。
でも、きっとその男の子にとってあなたは大切なお友達だと思います。
ですから、心配しすぎかと思いますよ。
それにその子の携帯のLINEなどを持っていれば、連絡もとりあえますからね。
ですから、そんな心配せず、今を楽しく過ごしましょう。
投稿日:2022-03-01
返信 4
にこさん
ゆなっちさん削除
はじめまして。にこです。よろしくおねがいします。
私のクラスにも、子役男子いますよ!いつも、一緒にちょっかいを掛け合い、ふざけてます笑
ハルさんの言うように、連絡を取るのが良いと思います。これから芸能活動を続けるとしても、プライベートなど、友達と会うぐらいのことは仲が良いなら、してくださると思いますよ
もちろん、今も楽しんでくださいね
投稿日:2022-03-02
返信 5
ゆなっちさん
ありがとうございます削除
皆さん、返信ありがとうございます!!
連絡先、交換してみます。
kaiさん、子役なんですね。びっくり…実際の意見聞けると凄く心強く感じました。
皆さん、これからよろしくお願いします
投稿日:2022-03-02
返信 6
ハルさん
削除
また何かあった時はいつでも相談しに来てくださいね。
私たちはあなたの味方です。
投稿日:2022-03-03
返信 7
ラッキーキャトゥーンさん
kaiさん!?!削除
元子役なんですか!!?!?!?私もそうでした!!!!今はもうやめましたが、、。
投稿日:2022-03-03
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る