不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2526
にこさん
マジで最悪削除
こんばんは。今日もTさんの愚痴です。
今日は朝学校登校し、通学帽を取った瞬間私の帽子を投げ、足で転がしたり、踏んだりと…さすがに限界。マジで これが1つめ
今日の昼休みに私がたまたまTさんの近くを通り過ぎただけで、「お前、今日来てたの?存在感薄くて分からんかったwwと。はあ怒?人の帽子転がして踏んだ人が何言ってるの?と思いました。これが2つめ
物があたり、Tさんのコートが落ちたとき、私が気づかなくて、素通りした時半ギレし「お前、落とすなよ。謝れよ」と。まあ、これは私も悪いかもしれないけど、置いちゃいけないとこ置いて、それは違くない?って。思った
いつも、他の女子とかには、軽くからかったりするだけなのになんで私だけこんなに言われて、暴力振るわれなきゃいけないの? 
愚痴ばっかりでごめんなさい
投稿日:2022-03-02
返信 1
ななさん
なるほどです。削除
 正直に言って、その人とか関わらなくていいですよ。
そのTさんは、人と心を持ってないんかな? 
 道徳の授業受けてる(?)
何と言えばいいのか…
 私のクラスにも、めっちゃ女子いじってる人いるけど。
残念ながら女子みんなに嫌われているという落ちです…
 それは、怒っていいよ。
その人にやり返すことはしたらダメですよ。
 やり返したら、ニコさんの負けになってしまいます。
これ以上悪化するようであれば。
 『人をいじめて楽しい?本当に気持ち悪いよ?』
などと、本音を言うこともいいと思いますよ。
 (ほどほどに)
投稿日:2022-03-02
返信 2
ハルさん
削除
そうですね、ななさんと同意見です。
そんな器の小さい人と関わってもあなたにとっていいことなんてひとつもあります。
ですから、相手にせずに関わらない、近ずかないが一番いいかと思います。
もしも空いてから近ずいてくるようなら先生に相談してください。
親御さんにでもいいです。
投稿日:2022-03-03
返信 3
にこさん
返信ありがとうございます削除
今日も学校で暴言言われ、もうさすがにキツくなってきたので先生に相談してみようかなと思いました。
ありがとうございます
投稿日:2022-03-03
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る