不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2540
るらるさん
コロナの濃厚接触者になったかもしれない。削除
なかなかこの掲示板にこれなくて申し訳ないです。
今日いろいろとあって父とベランダに出てました。それで家の中に戻ったら、「頭痛い?。」なんて急に聞いてきてとりあえず今日は気圧の関係で頭がいたかったので「頭が痛い。」なんて言ったら急に母にその事を話して体温を測ったら36,3度でその後2、3時間ほど寝てたらしくそして起きた後もう一度測ったら36,7度だったらしいです。一様現在は咳があるらしいんですがこれってコロナ感染なんでしょうか?一様親の職場での感染者が出てて私の学校ではクラスター(小規模)も発生してて(違う学年)正直言ってものすごく怖いです。励ましてくれたりしてくれないでしょうか?ワガママなんですがよろしくお願いします。
投稿日:2022-03-06
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、濃厚接触者でコロナがうつってないかというのは正直に言いますと、精密な検査をしなければ分かりません。
ですから、まだコロナだとは断定できないんです。
今のコロナは風邪の症状と同じだと言われています。
ですから、咳き込んだり、熱が出たりしただけでは風邪かコロナかは分かりません。
精密な検査をしてみてください。
あなたがコロナと断定はできませんから、決めつけるのはまだ早いです。
投稿日:2022-03-06
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る